人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またぞろネット落ちしちまいましたい。

 根性のねえこって。来てくれてた方、すんまへん。

 つかねえ。

1.GW序盤で疲れでぶっ倒れ、
2.そこへもってきて、わたくしのメイン・パソコンがやられ、シーゴラスに復旧を発注したものの、例によって手間取り、
3.そうこうするうちに体は元気になったものの、手持ちぶさたで部屋の模様替えを思いついたが運の尽き、
4.気がついたら、オーディオ一式捨てたり、本棚買い込んだりと、収拾のつかない騒ぎに。
5.収納グッズ求めて無印に日参しつつ、ゴミ捨ててるんだが作ってるんだがわかんないうちにGW終了。
6.結果、完璧に腰をいわし、
7.その間も、シーゴラスは着々とパソ修理で墓穴を掘り続け、
8.かくして、ほとんど義体化してパソの修理終了(前回のクラッシュじゃハードディスクを入れ替えたし)。それから長い長い「各種再設定」が始まるはずが、間の悪いことに、そこへ、待望の「Guitar Hero World tour」、海を越えて到着。
9.トーゼン、何もかも放り出し、痛む腰をさすりつつ、ファンの意地にかけて、Nirvana、Oasis、R.E.M.、スマパンだけは100%達成をと励んでた。 
10.などとやっておると、当地にてアウトブレイク勃発。みるみる間にレッドゾーンのまっただ中に。抵抗力の無さだけは自他ともに認めるわたくしのこととて、シーゴラスには厳重外出禁止を申し渡され、その前にと、備蓄食品の買い出しなどに奔走。治りかけてた腰痛激化。


 ……てなことで、後、2週間は家から一歩も出ずに食いつなげます。そいで、なんとか、上記4バンド100%をクリアいたしました。パソ君も復旧し(相変わらず、iTuneの再設定には手間取ったが)、部屋は片付いたと、そのすべての煽りがまたどんと体にきて、ああ、しんど(爆)。今んとこ豚さんは発症しておりませんの、私もシーゴラスも。
NirvanaのSmells~は早晩、ダウンロードできるのできないのとどっかの記事に書いてあったが、まだだ、畜生。それとまたしてもU2とレディへは無視された。Coldplayまで入ってたのに、何でだ

 つうことで、↓のエントリのレス、放っておいて、ホントに、ごめんなさい。明日ちゃんと入れます。
ああ、そうだわ、まだsleipnir入れてなかったなと。
by acoyo | 2009-05-21 13:18 | 愚者の休日 | Trackback | Comments(12)
Commented by yaling at 2009-05-21 15:10 x
おかえんなさい。またどこか遠くの世界に旅立たれて当分戻って来られないのかと心配しておりました。ご無事でなによりです。

Commented by micchii at 2009-05-21 16:13 x
お帰りなさいませ。31曲をUPした途端にネット落ちされたので、これはMILLENNIUM4を見られずに済むという天の助けかと思いましたが、無事復活されたようで(爆)
TBはなぜかできませんでした・・・。
Commented by せんだって日記 at 2009-05-21 20:01 x
んもう!
隔離されてるんじゃないかって心配したんだからネ!

>3.そうこうするうちに体は元気になったものの、手持ちぶさたで部屋の模様替えを思いついたが運の尽き、

危ない危ない。僕も、収納家具を作ろうと思い立ったのですが、いまそれどころではない〆切複数同時週間です。
模様替えは危ないです。
Commented by samurai-kyousuke at 2009-05-21 20:39
お帰りなさい。
私なんぞはネット落ちの自覚も無いまま、月一更新が当たり前になっていて恥ずかしいばかりです。(笑)
Commented by tonbori-dr at 2009-05-21 22:38
ご苦労様です。(笑)
いやまあここ2週間で関西圏もやれ『感染爆発』だの『パンデミック』だのと物騒になりましたが、
ご無事でなにより。
まあボツボツで行きましょう。
Commented by belltone at 2009-05-22 11:04
お疲れ様です。
模様替えは、抗し難い誘惑として常に部屋の中にありますよね、で、後で思いついた事を後悔するという。
U2とレディヘは何ででしょうね?
エッジのディレイトリック、へえコレだけしか弾いてないのかと楽しそうですし、レディへはクリープのサビ前のガガッからのトレモロが盛り上がりそうなのに・・・。レコード会社的な大人の事情かもしれませんね。
Commented by acoyo at 2009-05-22 18:36
★yalingさん
遠くの世界ではなく、自分ちに(爆)。今んとこ無事です。そろそろ家にいるのは完全に飽きました。

★micchiiさん
ああ、ごめんねっ。せっかく記事あげてくれたのにっ。
ちょっとまだばたばたしててお友達訪問いけないんで(ごめんなさいっ)、週末にじっくり読ませていただきます。
MILLENNIUM4ならいいと思いましょう。私なぞ下手するとNOWか? というくらいミーハーな展開になります。
Commented by acoyo at 2009-05-22 18:36
★せんだってさん
ご心配すいません。権力に隔離はされておりませんが、配偶者によって隔離されておりました。
部屋の模様替えは鬼門なのはわかっていたのですが、定額給付金+無印の10%オフ期間が決定的でした。完全に麻生に乗せられたようで、なんだかとても悔しい。

★samuraiさん
お互い、元気ならいいんです! それ以上何を望むと言うの(爆) つか月一でも更新してればえらいです。私はかつて何ヶ月さぼったと思うの?(涙)
Commented by acoyo at 2009-05-22 18:41
★tonboriさん
レッドゾーンは着々と他地域にも広がっていて、どれだけ不謹慎と言われようが、心の底では「ざまあみろ」と(爆)。
大阪府は橋本氏がまだ頼りになるだけ羨ましいです(涙)。

★beltoneさん
後悔しつつ、それでもやってしまうのが人の性。
大人の事情については、まあ、あるんでしょうねえ。X箱が出したロック・バンドってゲームの方に出てるのかもしんない。そう、この「4バンド」は追加ダウンロードでがんがん曲増えてるのにねえ。
そだ、今度遂にポール・マッカートニー入りましたよ。Band on the runというあまりに渋い選曲で。だもんで、Hard設定でBassやってます、今は。
Commented by acoyo at 2009-05-22 18:47
書き忘れ
★再びmicchiiさん
TBの件、調べてみます。ホント、気を遣わせてごめんなさいね。
でも、記事あげてくれてうれしいですぅ。
Commented by gun_gun_G at 2009-05-23 07:54
おかえりなさい!レッドゾーンの件があっただけに
本当に心配しました(実際、何度も見に来てました)
かという、Gの埼玉県もとうとう昨日、ニュースで発表がありました。
現在、検査中の方在住の久喜市はGの沿線上・・・。
これから出勤です。先週、とうとう店長さんから
マスク常備の指令が下りました。接客業には辛いニュースです・・・。
本当に充分お気をつけて!
Commented by kiyotayoki at 2009-05-23 23:44
更新がしばらくないと、すわ、新型インフルエンザ感染か?!と疑われたり噂になるご時世ですから、とりあえずそっち関連ではご無事でなによりです♪
模様替えって、ホントやり始めると、とことんやっちゃうんですよね。
私めもGW中、壁のペンキ塗りをやったんですが、当然のように腰を痛めちやいまして・・・(^^;