あの谷間が大スクリーンで揺れる。だから何だよ。

ドリームワークスが、伝説のセクシー番組を映画化

 どうも、ドリームワークスと、あの「水着でねえちゃんが走る、それ以上何が要る」という思い切りのいい番組「ベイ・ウォッチ」というのがぴんと来ない。別にドリームワークスがそれほどいい映画会社と思ってるわけでもないし、むしろその反対なんだけどね。
 大体、「ベイウォッチ」自体、「フレンズ」のネタとしか考えてないしなあ(藁)。やっぱ、宣伝にはマシュー・ペリー、コメント出して欲しいって、それしか(藁)。いっそ、カメオでマット・ルブランクと出ないかなあ。何とかライフセーバーの目を引こうとして、ほんまに溺れるバカ二人とか、そういう役で。あたしゃビデオで借りて、そこだけ見るよ。

 関係ないけど、あの有名なオープニングタイトル観てて思ったが、男の筋肉もりもりな胸も揺れるんだよな。あれってすごく嫌なんだけど。残念ながら、デビッッド・ハッセルホフにあの胸ぷるぷる揺らされても、「どこまでも走って行けーっ」(byジョーイ)とは、絶対に思えないのね、私。

 しかし、リメイクとTVネタ、最近のハリウッドのやる気のなさってなんとかならんの。
[PR]
by acoyo | 2004-11-22 13:33 | 映画・ドラマ | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://acoyo.exblog.jp/tb/1108518
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by santapapa at 2004-11-23 00:17
なんかもう枯渇してるというか、袋小路というか(^^;。そのうちヒット曲のタイトルを無理やり1本の映画にしないかと心配です(昔そういう映画の作り方をしている国があったとか(^^;)。
ちなみにサンタ体形の私は走るとおなかがぷるんぷるん揺れます(涙)。これもすごく嫌(^^;。
Commented by acoyo at 2004-11-23 00:28
>santapapaさん。
>>ヒット曲のタイトルを無理やり1本の映画にしないかと心配
 ……それね、なんかやってた気がします。題名思い出さないけど、ハリウッドですよ。ふうう。
 サンタさんのお腹が揺れるのはカワイイと思います(藁)。
Commented by bukabin at 2004-11-23 02:08 x
アメリカンビューティーが
賞を総なめにしちゃう世界ですからねー
ストレイトストーリーが賞をなにも取れなかったことを
まだ根にもっています。古い話でスミマセン。
ちなみにケビン・スペイシーはわりとスキです。
Commented by acoyo at 2004-11-23 17:01
>bukabinさん
 あ、「アメリカン・ビューティ」に?の人に初めて会った。嬉しいなあ。私も、あの時は恨みに思いました。リンチが取れるチャンスなんて二度とないと思ったし。ケビン・スペイシーは人生ドラマでかんちがいしてないときは好きです。
Commented by サンタパパ at 2004-11-24 00:06 x
ハリウッドもやっちゃってたのね(^^;。『関白宣言』のリメイクでCGとワイヤー・アクションばりばりだったら嫌だなあ・・・・・・って、それはそれで見に行きそうな気もしますが(^^;。