決まったそうです。健さんとイーモウ。

高倉健、イーモウ監督の中国映画に主演

 いいんじゃないのかなあ。ネタ的にも、監督との相性も。
 でも、『泣ける』のは結構だけど、『ぽっぽや』みたいにはしないでね。あれはさすがに辟易としたから。息子の嫁って誰がやるのかなあ。
 ただ、前に言ってたアクションはどうするんだ、アクションは。繰り返すが、健さんは73なんだよ、73。
[PR]
by acoyo | 2004-11-23 17:08 | 映画・ドラマ | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://acoyo.exblog.jp/tb/1127200
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by forest-sea at 2004-11-23 17:31
息子中井貴一、嫁寺島しのぶだったと思う。それがどうしたの?
嫁が大事なのか?
Commented by acoyo at 2004-11-23 17:41
なんだ、そなの? いやあ、すげえカワイイ中国の女の子だと思いこんで期待してたんだよ。イーモウ、ちょっとロリだし、「初恋の来た道」のチャン・ツィイーみたいなのだったら、はまりよねーって夢見てた(藁)。
Commented by サンタパパ at 2004-11-24 00:08 x
やっぱアクションせんといかんですか?(^^;
中井貴一の「日記―「ヘブン・アンド・アース」中国滞在録」に、『ヘブン・アンド・アース』の映画出演に悩んでいる時に背中を押してくれたのが、高倉健で、また撮影がぜんぜん進まないためにキレそうになった時に日本から電話をくれたのが高倉健だったそうですね。
これで健さんが撮影中にキレたら逆に面白いですが(^^;。
『初恋の来た道』のチャン・ツィイーはどこに行ってしまったんでしょう?(^^;
Commented by zazies at 2004-11-24 11:42
>健さんが撮影中にキレたら
ドス持ってキレるんですかね。すみません、横レスで…イーモウはロリでマゾなんじゃないですか?チャン・ツィイーにいじめられててるの想像してしまうんですよ。アクションは大丈夫でしょう。カンフーできない俳優だってそれなりにごまかしてきた国ですから。こう、劇画チックな顔のアップだけで健さんならアクションができそうな気がします。
Commented by acoyo at 2004-11-24 18:49
>サンタパパ様 
 さすが健様でございます。後輩への温かい配慮に頭が下がります。ほんと、チャン・ツィイー、今も好きですが、あんときは気が狂う程可愛かったですねー♪

>zaziesさん
 健さんが切れても、止めてくれる池部良はもういないのです。ううう。チャン・ツィイーとイーモウは別れたそうですよ、今日のニュースで。
 そして、健さんにできないことはありません。ふふ。
Commented by zazies at 2004-11-24 20:12
あはっ、そう。やっぱりいじめられてたんだ 爆 っていいつつ私も結構あの小生意気なのが好きだったりする。スープがまずいくらいで店壊しちゃうってほんとかも〜と思いながらね。
Commented by acoyo at 2004-11-24 20:15
ホントにそうだとしたら、なんていい子なんだ!(大藁)