人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日はありがとうございました。

 開店早々(つうか、まだ工事中に等しい)HPへお越しくださったみなさま、
 ありがとうございました。

 とっても、とっても、とっても、とっても、とっても
とぉーってーもー
(はあはあはあ……息が切れている)
嬉しかったよー!!!

 つうことで、ここはまだまだ続けます。あわよくば、こっちは短い瞬発ネタ中心であっちに長めをって野望がと言いつつ、今日の記事もいい加減だらだら長いなっと(藁)。ごめんな、ショートショート書ける程、頭の切れがよくない私。

 あっちは今、せこせこ誤字脱字、一日一記事ペースで直してます。ぶっさいくな工事中乱発も、ぼちぼちと片づけて行く所存でございます。
 あっちの掲示板にみなさんからいただいた「すっげえ嬉しい」コメントにはこりからしこしこレスつけますので、また見に来てくらはい。
(いや、単に一日一回、募金だと思ってクリックしてくれるだけでも……ってさもしいぞ、私)

 亭主敬白(って最初に書くんだっけよ) 

追記;更新記録を兼ねた「日々のわたくし」だけは、今んとこ毎日更新してます。いえ、それだけだけどね(藁)
by acoyo | 2004-11-30 18:28 | 愚者の休日 | Trackback | Comments(10)
Commented by bukabin at 2004-11-30 19:50 x
あー,なんでだろう.
何回もクリックしちゃいますw
収益はどこに寄付されるんでしょうか.
『日々のわたくし』がある限り,最低1日1回はクリックですよ.
Commented by ottima at 2004-11-30 19:57
先ほどは、コメントありがとうございました!
どケチ母さん@Perthです。
ガンダム命で、Eminem のhuuuuuge fan である息子にも、aco さんのクールなサイトのこと、教えておきました。
親子別々に、また、おじゃましまっす。
Commented by pspfun at 2004-11-30 22:10
メインサイト開設、おめでとう♪
\(^-^)/バンザーイ/(  )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ
短期間だとは思うんですが
凄い文字数のような気がしたんだけど・・・(・・?
入力だけでもお疲れですね~♪
しかも思いを文字にしてあれだけ並べるのは私には至難のワザです。
一言、尊敬~(~o~)
ギャラリーも楽しみにしてますね☆(^^)v
Commented by こぎつねはこんとなく at 2004-11-30 23:49 x
HP開設おめでとうございます
あまり気を張らずペースを守って末永く続けられることを祈念します。
あちらにもぼちぼち顔を出してみます。
Commented by acoyo at 2004-12-01 11:46
>bukabinちゃん
 そうしてくれるのはあなたの愛です。そして、そのあなたのクリックは私の心に愛のパワーとして寄付されてます。ありがとうございます。

>ottimaさん(でいいのかな?)
 ええ親子まとめてでも別々でもいつでもお越しくださいませ。まあ、それでご趣味がなんとcoolなおぼっちゃま。先行き楽しみ(藁)。

>psfunさん
 尊敬するなあ~(藁)、耳が痛い(藁)。来てくれてありがとう。ギャラリー、ギャラリーねえ……sfunさんとこを見てるとあら簡単そうだわと思うのに、実際にやると「あり?」なのはなぜ。

>こぎつねはこんとなくさん
 あ、まだお見捨てではございませんでしたか。ありがとうございます。ぼちぼちお越しくださいませ。
 
Commented by romeron at 2004-12-01 22:53
HP開設、おめでとうございます。一番更新が楽しい頃
っすね(えらそう)。後でお邪魔しますなり。 わくわく。
Commented by acoyo at 2004-12-01 23:05
うれぴー。実は、あなたがいきなりマーフィのエピガイド更新かけたのが、最後の背中どやしになりました。けど、romeronさん、歯、大丈夫?
Commented by harupaccio at 2004-12-02 23:25
ほんとほんとにおめでとー!
Commented by romeron at 2004-12-03 00:12
あはは。誰も「馬鹿」以外見てないと思って、
ちょっとサボり過ぎたかなぁと思って更新したのす。
歯はなんとか。。 病院行ってきたっす!
Commented by acoyo at 2004-12-03 01:12
>harupaccioさん
 繰り返し、ありがとー。

>romeronさん
 楽しかっただよ。歯、いがったね。