人気ブログランキング | 話題のタグを見る

業務連絡

 こんなことにブログ使っていいんか(藁)。
 わたくしのHPですが、工事中ぶち放って、クリスマス向け記事アップ(ほほw)

1.訳詞の頁で FAIRYTALE OF NEWYORK、upしましたあ。
2.ほんで既に訳した歌の収録アルバム、アマゾン、HMVへのリンク挿入(安い方にしてます)
3.ALL ALONG THE WATCHTOWERはジミヘンの動画が見つかったんでそれもリンク。
4.ほんで、「私の31曲」の訳詞済みの分にリンク挿入しましたあ。ふうう。

 そいとさあ、この記事書くのに、CD棚ひっくり返したら、PoguesのThe Best Of The Pogues、何でだか日本盤が二枚ありました(大藁)。欲しい人います? 
by acoyo | 2004-12-01 17:48 | 愚者の休日 | Trackback | Comments(5)
Commented by streetwise at 2004-12-01 18:09
「あ、それ私も私も」…のうちの一人です(笑)
「The Best Of The Pogues」は正しく私が初めて買ったPoguesのCD。
Commented by zazies at 2004-12-01 20:00
忙しい中ありがとうございます。また泣かせられちまったじゃないかよ…あとでゆっくり感想書きにきます。ずずっ
Commented by acoyo at 2004-12-01 21:36
>streetwiseさん zaziesさん
 いえ、そんなお二人とも、お忙しい時にわざわざこっちにまで。
 あっちのことはあっちに書いといてください(って行って書いてこいって言ってるんじゃないのよっ、ほんと。あっち行ったついでって意味)
 ありがたいことです。ぺこり。
Commented by TOKYO_WORKER at 2004-12-02 03:06
最近思うのだが、blog は誰かに読ませる為でなく
自分のために書けばいいのだと思う。
思うままに書き散らかしたメモや日記を他人が見るから楽しいんで
そこが推敲を重ねて公開するホームページとの差かな。
(ちなみに本来 blog 誕生の由来は全然そうじゃないんだけど・・・)
Commented by acoyo at 2004-12-02 15:12
>tokyo_workerさん
んだね。HPあげてからそういう気がしてきた。延髄ネタだな、こっちは。
それはいいが、君のHPはどうなったん。1年前に話聞いた覚えが……。