業務連絡

1. HP「SO WHAT?」、更新しました。

 MINEFIELDの工事中だった記事を2つ上げました。なお、地雷地帯に埋まっておりますので、essay indexの警告をお読みの上でお進みください(藁)。頼むよ♪

 about musicの「わたしの31曲」、トム・ウェイツのTom Traubert's Blues、訳詞を別の方のHPのあの歌の訳詞にリンクしてます。私が訳すよりうまいんだもん。
 その他、日記とかこちょこちょいじりました。

 そいでTOP PAGEに「NEW」のアイコンつけました。そこをクリックすると、「日々のわたくし」(更新記録)に飛びます。

 なお、HPのBBSにコメント書いてくれた方々、ちょっと遅れ気味ですが、必ずレスをつけてさせていただいておりますので、よければまた見てやってください。

2. うさぎが~! うちの子が~! うちの子が消えた~! 何故~? 昨日までは元気に「バカ」とか言ってたのに~。ひどい~。
[PR]
by acoyo | 2004-12-04 11:53 | 愚者の休日 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://acoyo.exblog.jp/tb/1277948
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by satsuki at 2004-12-04 20:17 x
月に行って、お餅ついてたのでわ?w
Commented by acoyo at 2004-12-04 21:10
あ、satsukiさんだー。
かもしれん。それより、口が悪いのよ~うちの子(泣く)。