ごあいさつ

 えと……ども、こんにちわ。最初なんでご挨拶をば。
 横にも書いてますが、今でこそ、ひきこもりおばさんの私ですが、遙か昔は所謂、総合職でございました。出張だ会議だとばりばり働いておりました。カルバン・クラインのスーツに身を包み、コーチのバッグを抱えて、残業後は夜の街で遊んでおりました。
 それが諸般の事情で会社を辞して幾星霜、その後も幾つか職を転々とした後、この一年は、宝塚~川西市半径二キロ(一応、その中に紀伊国屋とHMVとJoshinと阪急百貨店がある)を周回する日々、身なりはもはや言うに及ばず。おかげで母は泣きます、少しは出歩け、身綺麗にしろ、習い事に行けスポーツクラブに通え旅行しろと(注;パラサイトではありませんよ、私は)。でも、これがまた、わりかし心地いい日々だったりして(笑)。
 そういう、「閉鎖的で自堕落な」日々の中、「頭でっかち」に膨らんでくものを書いていきたいなあと思ってます。
[PR]
by acoyo | 2004-08-27 21:19 | その他 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://acoyo.exblog.jp/tb/139284
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。