人気ブログランキング | 話題のタグを見る

業務連絡→HP更新

うちの本店、SO WHAT?記事更新です。

壱)開店以来閉まったままだったGALLERY、仮設店舗開業(藁)。
 仮設ってのは、これがGalleryってしろもんかよと自分で正しくそう思ったから。さらなる言い訳はよろしければ本店でお読みくださいませ。

弐)about filmとabout bookに1本ずつ追加。
 開店当初から工事中なのは、考えてみれば、どつぼにはまったから工事中だったんで、そうそうカンタンに書けるものではないと諦めて一旦放棄。短めのを2本アップ。

参)訳詞にThe Weight追加
 これはロビロバ・マイ・ブームのせいで一気にできたわ。

 以上だす、よろしゅうに。ああ、くそっ、喉痛い~。

 忘れてた。情報サイトのリンクも1件追加ね。
by acoyo | 2004-12-16 00:20 | 愚者の休日 | Trackback | Comments(5)
Commented by princess_in_blue at 2004-12-16 09:04
へい、がってんですw
って"the weight"は既に拝見させていただきましたワンw
わたしも"last walz"好きなので、「へー。ほー」言いながらよませてもらいました。
Commented by acoyo at 2004-12-16 16:56
ううっ、お姫様にだけはGallery見られたくない。恥ずかしいだよー。
Commented by princess_in_blue at 2004-12-16 19:39
え~、なんでですか?
イイ写真じゃないですか。
とくにモノクロ+セピアカラーの写真はすっごく好みです♡
Commented by bukabin at 2004-12-16 20:32 x
ほんとほんと。
あこよんがあんなにステキな写真を撮れる人だなんてー キュン♪
Commented by acoyo at 2004-12-16 22:57
>憂鬱姫さま
ども、姫様に言っていただければ本望でございます。

>bukabinsさん
あんがとな~♪