還って来ました。

肉とケーキの食い過ぎは、今度は腹に来ました。

ところで、みなさん、ツリーだのLEDライトだのリースだの、お外しになりましたでしょうか?
私は今、気づきました。今日一日、わが家は近所の笑いものだったのね。
[PR]
by acoyo | 2004-12-26 17:03 | 愚者の休日 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://acoyo.exblog.jp/tb/1531376
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kingdow at 2004-12-26 23:20
うちは今年センサー付きタイマーを買ったのですが、それを外し忘れていて、夜帰ってきたらおもいっきり電飾光ってました。まわりが暗くなると目立つこと!いやー、よくあることですよ。気にしない、気にしない。
Commented by zazies at 2004-12-27 09:52
おかえりなさい。今年は「今朝」かたつけました。私のようなズボラは、恥をかかないように外からは見えないところに、飾りをしています。
Commented by bukabin at 2004-12-27 12:29 x
おがえり~.無事生還よかったですw
うちは家の外にはかざりつけしないですけど,
家の中にかざってあるツリーはいつも年末まで
だしっぱなしです。あ゛ー。
だってかわいいんだもん (いいわけ(・A・)イクナイ
Commented by acoyo at 2004-12-27 23:42
>kingdowさん
タイマー付きセンサー、まあ、贅沢な。うちなんか毎晩ともしてましたよ。そうなのねー、みんな無くなってると、目立つ目立つ(藁)。

>zaziesさん
ただいまー♪ 私のようなズボラも分を弁えた飾り方をするべきなのでしょうが、つい、「おらおら」とショーアップしてしまう(藁)。

>bukabinさん
もっぺんただいまー♪ そう言えば、うちも居間の壁のリースはまんまだ(藁)。外しておこう。
Commented by TOKYO_WORKER at 2004-12-28 13:23
我が家では、LEDクリスマスツリーを寝室の常夜灯として使っている。
そういえば、かれこれ1年と3ヶ月ほど点いたままだ・・・。