何だかとっても気になるぞっと。

日本橋で見かけた、ビルのドア。

b0016567_18424623.jpg
ここは一体、何を商っておられる会社なのでしょう?
マジ知りたいので、知ってる方、ご一報ください。
[PR]
by acoyo | 2005-01-14 18:43 | 半径○キロの散策 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://acoyo.exblog.jp/tb/1720909
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bukabin at 2005-01-14 19:14 x
あはははははははははははははははははは!
見たことあるかも(笑)>会社
でも取り扱ってる商品は知らない・・・・謎!!
鳥獣・・・・・・・獣がひっかかりますねw
永井豪のマンガに出てきそうな動物を扱ってる!?
社員がツチノコ捜索隊なのかも!?
・・・・・・まじな問いにふざけたコメントしてスミマセン。
でも,なんの会社か当てる祭りしたいw 鳥獣祭り♪
Commented by princess_in_blue at 2005-01-14 19:19
たぶん、輸入動物取り扱いなんだとは思いますけど・・・・・
似たような名前の会社はググると滝の様に出てきますからw
でも、「この」会社が本当にそうなのかはわかりません
もしかして店主、店員ともども獣人とか?(プッ
Commented by belltone at 2005-01-14 19:54
「レートは1イヌワシ3ウミガメだ!」とかいう声が
室内では飛び交っているのかもしれないですよ・・・。
貿易、トレードって言葉がなんか複雑な意味合いを醸し出しております(笑)
bukabinさんが永井豪という名前を出されたので、
もう想像内の社員はみんな永井豪の描く人の顔になってしまいました(横レスすいません)


Commented by tonbori-dr at 2005-01-14 23:53
凄い、凄すぎる!日本橋にこんなトコがあったとは(笑)
なんか秘密組織の表の顔みたいだ(^^;
Commented by 東京Worker at 2005-01-15 01:23 x
うちの近所には「しむら軒」というラーメン屋がある。
Commented by acoyo at 2005-01-15 15:36
>bukabinさん
ここまで受けると食いはないな。デビルマンかあ、そっちに来たかあ。いいなあ、背広の背中がびしっと破れて、触手とか出て来たりしてな。

>蒼のお姫様
ググってくれてありがとう(藁)。どーしてもみんな想像がデビルマンにいくのね♪

>belltoneさん
でしょ? 鳥獣商会ならここまで意味ありげにはならなんだと。そして、永井豪のイメージはまだまだ続くのであった。

>tombnori-drさん
ふふ、大阪を舐めたらあかんで。道頓堀のキリンビル、別名ガンダムビル(高松伸)は、事が起こった時には変形して闘うのだと、地元(の一部)では信じられておるのだよ。

>東京Workerさん
ぎゃははははははははははは。
それ、写真アップ・プリーズ。後、昔、同居人が見つけた「レストランいまいち」(今市にあるんで)というのもあるぞ。
Commented by jaguarmen_99 at 2005-01-15 18:31
ギーガー関係のオサレ貿易品とかは?
Commented by tonbori-dr at 2005-01-15 18:44
全然舐めてないがな~。私もジモティなんだもの(^^;
日本橋ってよそ様から見れば魔窟みたいなものだという認識もあるし(苦笑)
でもこーゆうモノって結構ジモティでも見落としがちなんですわ
時たま視点が変わったときに「おおっ!」と驚くこともあってずっと大阪だけど未だに楽しい街です(^^)
Commented by ta_ch1967 at 2005-01-16 12:57
語感から「超獣」→異次元人ヤプール人の基地という想像を走らす
ウルトラマンエース世代。
Commented by ta_ch1967 at 2005-01-16 13:00
前お台場のビルに「ジオン商事」というアパレル系の会社
あったのに萌える ガンダム初期世代(なぞ)

下呂ホモ牛乳というのもありますがね…。
Commented by acoyo at 2005-01-16 18:53
>jaguarmenさん
あはははははははは。ギーガーってわたくし、いっときプレミアついてたスケルトン・エイリアン持っております。ほほ。

>tonbori-driさん
あ、そしたね。失礼いたしました。うん、魔窟の日本橋が好き♪ 後、神戸の高架下も似たようなとこあって楽しいです。

>ta_ch1967さん
キリンビルは正義の、鳥獣貿易には悪の味方の巣窟なわけでございますね。どっちも地下100メートルとかに基地があるんだな♪
「ジオン商事」?! なんて素敵なの! 
Commented by princess_in_blue at 2005-01-17 09:45
>豹男様
今気づきました。鳥獣戯画(ギーガー)だったんですねw
おそいって?