更新のお知らせ

壱、うちのHP、so whatでやっとこさ、「ビッグ・フィッシュ」あがりやした。(top→new or top→essay→ビッグフィッシュ)

弐、あのー、マックでご覧になってくださってるかた、見られないって頁があったらお手数ですが、ご連絡いただけませんか? 
 ちょっとそういう話があって、今、頭くらくらしておりますもので。無論、HPB頼りの私、できないことはできませんが(藁)、できることなら何とかしてみようかと。(一応、フレーム未対応プラウザでも見られるように、今日、全頁リンクつけました)

かしこ
[PR]
by acoyo | 2005-02-10 21:59 | 愚者の休日 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://acoyo.exblog.jp/tb/1981870
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2005-02-10 23:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by acoyo at 2005-02-11 00:02
ぶかびー。
ありがとー。直しておきましたあ。うう……我が身のバカが憎い。
Commented at 2005-02-11 03:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by acoyo at 2005-02-11 14:22
>night-heronさん
わざわざすいません。いえ、マックの方から見られないぺージが多いと言われ、びびりまくったもので。
あ、それね。うちもHPBのプレビュー使うとそうなります。アップしてチェックするとフツーなんです。
苦労の後は忍ばれてますか(麦藁)。普通にHTMLでタグはると、HPBではダメなんです。んで、HPBの機能説明には出てないんですわ。そいでネット探して技見つけたんですが……Ver9ではそれ改良されてるのかなあ。買い替えようかなあ。それとももう、ああいうものには頼らず……いたら、今もできてる筈がないな、と。