人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちの子も帰って来ました。

ぬれねずみ

↑ネタにしてくれたbelltoneさん。情報教えてくれたsantapapaさん、
ありがとーございましたっ!

 オテンバさんにブリーダーと飼い方を教えてもらい、大事に大事に(でもないか)してきたうちの子でございます。もーこの数日、暗かった心が日本晴れ。
 また一つ、人の心の情けを知った吉宗……ではなく、わたくしであります(いや、最近、時代劇専門チャンネルにはまってさ)。

 さて、この手に戻ったうちの子、眠ってるとこをつつくと、嫌そうに、「UMA」と言いました。

 犬コロに変えようかなあと思ったけど、もう情がうつってるんでやはり再びうさぎに。、でも、犬コロの方が動きかわいいなあ……と、いかん、うちの子がひがむ。

 ……しかし、帰って来たってのに寝てばっかだね、お前。かわゆく媚びを売るのがお前の勤めであろうに、起きろ、横着もん!
by acoyo | 2005-02-17 20:05 | 愚者の休日 | Trackback | Comments(8)
Commented by belltone at 2005-02-17 21:23
なんか、犬コロに変えたんですが、犬のやつ、「チェンジか・・・」とか「うさぎ?」とか痛いトコ付く発言ばかりしますよ。こうさぎくんに「好きもん♪」と言われましたよ。
Commented by umaco at 2005-02-18 00:16
「痛っ 今蹴った? 蹴ったよね?あ?」ウサギ談
Commented by night_heron at 2005-02-18 00:25
「苦笑」
...ってウサギに鼻で笑われた。
良く人を見てるではありませぬか (涙。
Commented by cantotanto at 2005-02-18 02:31
つつきに参りました。mixiでレスありがとうございました(ってここで書いても…)。
うちの子ちゃんに、寝言で「上流は…」と言われました。何か流れているのでしょうか……(微笑)。

実は、勢いあまって「ぬれねずみ」のリンクを押してしまい、belltoneさんのこいぬさんに先にコメントしてしまいました。失礼をば…。
Commented by manyana at 2005-02-18 03:43
私は「ショップ♪」と言われましたです。あと「限界…」とも(^^;)
意味不明さがカワイイ。
Commented by acoyo at 2005-02-18 09:44
★belltoneさん
「チェンジ」? 「好きもん」?……「お客さん、呼んでからのチェンジはできないんですよ。好きもんなんだから、あんたも」とかいう言葉が浮かんでしまったのは、私だけ。いえ、耳年増なもんで。

★umacoさん
飼い主談「ああ、蹴ったよ、蹴って悪いか。この無為徒食の輩が、せめてしゃきしゃき動かんかい!」

★night_heronさん
あのさー、night_heronさんも実はそーじゃないかと思うんだけど、「丸こくて手足が短くて、も、生きてるだけでカワイイ奴愛好会」入らない?
今、belltoneさんと二人なんだけど。
(あ、またumacoさんに名前が長いと突っ込まれるw)

★cantotantoさん
あ、こんなむさ苦しいところにわざわざ。うちの子は意味不明なことを言うバカの上にひとさまになめたことを言います。ロタ君くらいお利口になりなさいと今朝言い聞かせたら、寝てました(藁)。

★manyanaさん
すいません、アホな子で。こないだやっとU2を覚えたのですが、SMAPも覚えてしまいました。松村雄基って覚えたらどうしよう。
Commented by jaguarmen_99 at 2005-02-18 11:03
ぎゃあ!帰ってきたのかっ!!!Σ(●∀●;)
コレはしばらく戻らないだろうと思って外した直後に!!!
Commented by acoyo at 2005-02-18 15:58
私も無理だろうかと思っただよ。もうはずそうかなあ、さよならうちの子と心で泣いてただよ。
ほんでも昨日、最後の頼みで「こうさぎよ蘇れ呪文」を唱えたの(HTMLなんて呪文だよ、ありゃ)、そしたら帰って来た~♪