人の終わりを気にする前に、自分が終わらないでくれ、タランティーノ

「ブロスナン降板で007は終わった」とタランティーノ

タラ坊はそうは言うけれど

 タラちゃんのこととなると、tonbori-drさんみたいに冷静に書けないわ。だって、タラちゃんなんだもん。

 ……タラちゃん、あんたな、今、「何で僕にオファーしてこないんだ?」って言えるほどの立場か? パルムドゥールから何年だよ、おい。 あんたに頼んだって仕方ないから頼まなかったんだろうが(個人的には観たいけど)。それとも、あんたが己を弁えぬ条件つけたから話が来なかったにちがいない(そうやって潰した企画が幾つあったよ、え?)。
 タラちゃん、結構、後はなくなりつつあると思うのよ。私としては「終わってるな感」より「まだこれからさ感」にかけたいんだけどさ。私も周囲に「キルビル」の言い訳するのに疲れたって言って、んでも、それ以上に、
 新作はやってるんだろうな? 仕事してくれよ。せめて、言い訳なりとも人様にできるように新作上げてくれっ!(もっぺん威張らせてくれとは言えないあたり、もうすっかり後ろ向き)

 尊敬してるなら深作さんを見習え。うじゃくじゃ言わずに黙ってもらった仕事を大事にしてろ。ともかく定期的に映画撮ってろ、頼むから。
[PR]
by acoyo | 2005-03-26 01:30 | 映画・ドラマ | Trackback(1) | Comments(9)
トラックバックURL : http://acoyo.exblog.jp/tb/2357061
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from web-tonbori堂.. at 2005-03-26 19:10
タイトル : タラ坊はそうは言うけれど
Excite エキサイト : 芸能ニュース|「ブロスナン降板で007は終わった」とタランティーノ | Walkerplus.com タラ坊見切りが早っ!(笑)でもそんなにブロスナンのボンドに思い入れがあったとは。 おいらはショーン・コネリーからロジャー・ムーアに替わった時というかもろリアルタイムがムーアだったもんでまあなんというかショーン・コネリーの007をTVで観て「こっちの方がおもろいがな!」と正直思ったもんだった(苦笑) だけどムーア版の007も「黄金銃を持つ男」の黄金銃や潜水艇になる...... more
Commented by るき at 2005-03-26 15:40 x
ナイフとか刀とかダメなのでタラちゃん(観てないクセに馴れ馴れしい?)の映画はうわすべりが多いです。
でもキャラクター的にはけっこう好きです(^-^;
 
後15年は監督やって、爺になったら名画座のおたく支配人をやりたいとのたまったそうですが、15年ってあっという間の気がします...
Commented by satsuki at 2005-03-26 18:51 x
レザボア・ドッグズを観た時以上の何かを、わたしはタランティーノさんの作品から受け取れないままだなぁ。キル・ビルは観ないで終わらせる・・・・・・・・・・・・・・・・。
Commented by tonbori-dr at 2005-03-26 18:59
全然冷静じゃなくて(笑)タラ坊しょうがねえなあーって感じですねん(^^;
でも初手で舞い上がった感がありますから<タラ坊
いや「ジャッキー・ブラウン」とか好きなんですけどね(苦笑)
Commented by jaguarmen_99 at 2005-03-26 22:06
えっ…このシト、そんなに映画tくってないのん?????
 コイツ(ジャッキー…まで)とスパイク・リーだけは真面目に観ちゃいました。
Commented by y_natsume1 at 2005-03-26 23:34
ふと気づいてみると、もうだいぶこれぞという作品が出てないですよね。タランティーノにはまだ期待したいです。これが、本当のトホホ、にならなければいいのですが。
Commented by acoyo at 2005-03-27 15:55
★るきさん
ナイフとか刀とか怖い癖に好きな、人格破綻者である私は、勿論、キャラ的にも大好きです(藁)。
15年、そうあっという間なんですよね……鋭いご指摘ありがとう(涙)。

★satsukiさん
……。ある意味、とても鋭いご指摘ありがとう(涙)。でも、「ジャッキー・ブラウン」はいいんだよ。いいと思うの。(以下のレスにツヅク)

★tonbori-drさん
そうなんですよ、私も「ジャッキー」すごく評価してるんですよ。でも、前作とあまりに間が空いたってのが痛かったんですよねえ。なのに、あの馬鹿は……あの馬鹿たれはまだそれがわかっておらん。出すタイミングの大事さが、ああ、タラちゃんのばかっ。

●jaguarmen_99さん
>えっ…このシト、そんなに映画tくってないのん?????
胸に刺さる冷徹な真実を問うてくれてありがとう(涙)。で、どうよ。私に「想なのよ、ほっとんど仕事しねえのよ。したと思ったら『キルビル』だよ。あれがそこそこ出してる中の一作なら誰も何とも思わねえよ。でも、満を辞して、あれだけもったいつけて、あれかい」とか、言わせたいの?(涙藁)
Commented by acoyo at 2005-03-27 15:55
★y_natsume1さん
どうしてそうみんな、すらすらとホントのことをおっしゃるの?(涙藁) あ、胸が痛い、痛いわっ。もうふて寝しちゃうっ。
Commented by umaco at 2005-03-27 16:21
野球にたとえると速い球投げる本格派ピッチャーだと思わせておいて 実はナックルボーラーでそれしか投げられないんだけど まあそれはそれで凄い事なんだよと信じ込ませるのもカリスマ(?)だからでしょう
美容師にも多いタイプですね
Commented by acoyo at 2005-03-28 00:02
★umacoさん
真打ちの如く登場して、引導渡していただいた思いでございます。もうここまで適切だと何を言われても嬉しくなりますね(大藁)。