どうも……。

b0016567_23163125.gif




 深海の底からとぷとぷ浮上中でございます。不甲斐なく騒いでどうもすいませんでした。明日から、ぼちぼちまともにエントリ上げます。
 コメントで励ましてくださった方、お一人お一人にレスしたいんですが、なんか大泣きに泣いたりなんかしちまって、あげく400字詰め10頁のラブレター書きそうでして、それも迷惑な話だと思い、とどまりました。せめてお名前だけでもということで、
 KAZZさん、さっちゃん、安保さん、ta_ch1967さん、gun_gun_Gさん、よく鍵コメで交換日記しあってる方(藁)、日付の御方、るきさん、つきっつさん、気を使わせちゃった鍵コメさん、佐倉さん(アホのATOKのせいで、私ずっとお名前誤変換しておりました。伏してお詫びします)、belltoneさん、samurai-kyousukeさん、先に立ち直られた鍵コメさん、PiuLentoさん、zaziesさん、manyanaさん、umacoさん、そして、TBしてくれたyalingさん、わざわざメールくれた方、
 本当にありがとうございました。嬉しかったです。
 もし、何もカキコしなかったけど、少しは気にはしてたんだよという方がいらしたら、同じようにお礼を言わせてください。ありがとうございます。
(一言だけ、umacoさん、あなたが踊ってくださるなら、私、いつまででも引っ込んでますw)

 それ以前の三件のエントリのコメントにつきましては、明日、レスさせていただきます。いつも遊んでくれているみなさんのブログにも、明日からまたいけ図々しくお邪魔にまいります。
[PR]
by acoyo | 2005-05-13 23:25 | 愚者の休日 | Trackback | Comments(25)
トラックバックURL : http://acoyo.exblog.jp/tb/2721168
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by forest-sea at 2005-05-13 23:58
あら、どこに旅行に行ってたんでザマスの?
おみやはいりませんことよ(笑。
Commented by satsuki at 2005-05-14 00:25 x
おかえりんちゃい♪
Commented by tonbori-dr at 2005-05-14 00:32
おかえりやす。
えーととりあえずぐらぶろ丼一丁おねがいしやす(^^)
Commented by KAZZ at 2005-05-14 00:47 x
景気付けにK東園のタイ飯屋で慰労会でもやりますか?
もしくは『トムヤンクン』を一気とけ、ね♪
Commented by 玄倉川 at 2005-05-14 01:14 x
日曜のガンダム、楽しみにしてます。
できればカーキ色のドップかガウ攻撃空母で… ダメ?

そもそもキットが出てないかも。紫の髪の人は不遇だ。
Commented by mo_ura at 2005-05-14 03:29
おかえりなさい!
Commented by belltone at 2005-05-14 06:05
あっ、おかえりなさいやし。
いかん、あっがい君、お茶飲んだら錆びますよ!
…と、思ったのですが、ずずーっとしそうな気もします。
Commented by samurai-kyousuke at 2005-05-14 07:55
あっ!! ちゃぶ台アッガイ君だ!!
ということはちゃぶ台の向こう側にはメトロン星人が座っておるわけですな。
Commented by gun_gun_G at 2005-05-14 12:30
お元気になられたようで良かったです。
Gの友人も無事が確認できました。
まあ、こういう時は笑いが一番!
久方ぶりの4コマ上がりましたので、お暇がありましたら、どうぞ。
Commented by PiuLento at 2005-05-14 12:54
So glad to see you here!
Commented by るき at 2005-05-14 12:57 x
おかえりなさい。
ちゃぶ台!...昭和な感じがいいですねぇ(^-^)
Commented by yaling at 2005-05-14 17:34
あ、覗いてるよ。

そんなところにいてないで、はやくこっちに来なさい!

みんな大きな口を開けてピーチクパーチクしておりますよ。
Commented by kiyotayoki at 2005-05-14 20:12
13日の金曜日に復活。こりゃあ縁起がいいですねッ(^_^)v。
Commented by 安保 仁 at 2005-05-14 21:05 x
お元気になられたようで何よりです。
Commented by どケチ母さん at 2005-05-14 21:49 x
深海より静かに浮上中とのこと、安心しました。
背負ってる文化が決定的に違うヒトと議論をするのは、誠に苦労が多い!

潜航中に、「文化の違い、文化の違い」と呪文をつぶやくと、暗い深海に光がさすこともあります。お試しあれ。

Commented by jaguarmen_99 at 2005-05-14 22:23
こんな絵描いてもらってるなら結構余裕に見えるんだけどなー(笑)。
Commented by acoyo at 2005-05-14 22:49
★forest-seaさん
ええっとね、潜伏中に体にこびりついたフジツボとか、イソギンチャクとか、要りません?

★satsukiさん
ただいま!

★tonbori-drさん
はい、まいど!と言いつつ、ほぼ毎日ペースでやってて休むと、完全に勘は狂いますね。

★KAZZさん
トムヤンクン一気? 胃に穴が開く音が聞こえてきそうな勢いでございますね。KAZZさんが学ラン来てやるところを是非、見たいです(別ネタ引用w)

★玄倉川さん
あ、↓のコメントにこっちの返事書いちゃった。ごめんなさいっ。紫の人は不遇です。カワイイ奴じゃあるんですけど。

★mo_uraさん
どうも、お気遣いありがとうございます。

★belltoneさん
あっがいがお茶を飲む不思議の前に、あっがいが障子を開ける不思議もあると思われ(藁)。
飲みそうで怖いけど、ストローかな、やっぱ。

★samurai-kyousukeさん
次のやめ畜ネタはそれで仕込まれてしまいました。あっがいVSメトロン星人、夕陽の対決です。さ、中古屋で星人のソフビ探そう。

★PiuLentoさん
Thank you for your kindness!
Commented by acoyo at 2005-05-14 22:49
★yalingさん
今、行きます。yalingさん、おいてかないでね。

★kiyotayokiさん
はい、後で数時間待てばよかったと思いました。

★安保さん
ほんとに、ありがとうございます。

★どケチかあさん
今度からはその呪文を唱えて、がんばります。

★jaguarmen_99さん
あははははは。だって間が悪かったんだもん、さすがに!(大藁)。まだかなり気が引けてるんだもん。

マジに言ってしまうと、だらだら落ち込んでるよりじっくり落ち込んでみようかと思ったけど、それも不毛だなあと(藁)。
日常は続けるに限りますね。じっとしてると考えは堂々巡りするばかりだってのを痛感しました。
Commented by umaco at 2005-05-14 23:23
お帰りなさいまし 結局踊らなくて正解だったのですか(笑)お供え物の台北のコアラを見れないのは彼方のサーバーのせいかも知れません がローンパイン保護区の方にウォンバットコーナーがあるのでそちらで和んでください 
Commented by acoyo at 2005-05-15 00:00
自分のでは何なので、同居人のPCでプラグインするようにさっき脅迫かてきました。こういうことだけ、決して諦めない己に少し感動しました。
Commented by y_natsume1 at 2005-05-15 00:57
ああよかった。ホッとしました。 またあのacoyo節が堪能できるかと思うとワクワクいたします(笑)。 またよろしくお願いします!
Commented by acoyo at 2005-05-15 21:43
↑どもども、お気遣いいただいて、ホントにすいません。ありがとうございます。
Commented by 佐倉純 at 2005-05-16 21:30 x
>アホのATOKのせいで、私ずっとお名前誤変換しておりました。
いえいえ。お気になさらず、です。
お元気になられて、何よりです。ほんと。
Commented by manyana at 2005-05-16 21:44
あっ、コメント出遅れた(いつもだけど)。ちくそー!
で、遅ればせなばら、お帰りなさいませ♪
深海修行(?)していたワリには浮上が早くて、さすが!とか、妙なトコロに感心した次第でございますです。
前よりパワーアップしてそうだな…。
Commented by acoyo at 2005-05-16 22:33
★佐倉さん
いえいえ、ほんますいまへんでした。礼儀は大事でございます。玄倉川さんもそう言ってます(藁)。

★まにゃーなさん
あ、スルーしてくれていいのに(藁)。
深海修行ってなんでしょう? 大だこと格闘とかするんでしょうか、わたくし。そいでもって巨大イカを背負って浮上するんだな、かっこえー。