きのうはこんなものを見た。

b0016567_11323467.gif
お篭りして家事と仕事をためすぎたつけで、仕事に集中すれば家事がまたたまり、家事に専念すれば仕事がずれこむという無限ループにあっぷあっぷする状況を脱するべく、昨日は一日外に居ました。

そいで、冒頭に上げたようなももんたっぷり見て(さて、あれは何だと思います?)、こういうとこで転がって遊んで来まひた。
b0016567_11333336.gif

面白いモノや綺麗なモノいっぱい見て、楽しかったよ。

面白いモノや綺麗なモノを見る、というのは、心にいいし、ココロにいいことはカラダにいいのだとわたくしは信じております。

んで、だもんで昨晩は帰るなりくーと寝ちまいました。それもカラダにいいと思いますだ。
そういうこって、このエントリは、昨日はレスもできず更新もできんでいかんわ、つう反省で、予告編だけ。詳細は月曜にあげます。「あれ」は何かもそんときに。

そいで、今日はこれから仕込みやって、晩に恒例の「Gの字」(藁)をあげます♪
[PR]
by acoyo | 2005-05-22 11:39 | 半径○キロの散策 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://acoyo.exblog.jp/tb/2780546
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by PiuLento at 2005-05-22 12:16
早速答えを書いてしまいますが、あれはトンガかどこかの海図ですね。
Commented by acoyo at 2005-05-22 12:22
↑いきなり、正解っ(大藁)。ええん、ええん。
Commented by jaguarmen_99 at 2005-05-22 12:53
えっっ?????・・・・・・・・・・・・・・海図????????????????Σ(●∀●;)
かえって先に正解言われたほうがオドロキだーーーー。どうやって読むんだ・・・いや、元から海図なんか読めないや。
Commented by PiuLento at 2005-05-22 13:13
すみませんね。w
小中学生のころ、「学習」か「科学」で見た覚えがあります。
Commented by shou20031 at 2005-05-22 15:40
何だろう。気まぐれにつくった布巾干しとか?
しろつめ草の匂いがしそうです。
Commented by acoyo at 2005-05-22 21:23
★jagarmrn_99さん
私も正解が出る方が不思議だ。これなんかまだましよ。もっとすごいのあったもん。

★PiuLentoさん
恐れ入谷の鬼子母神。侮るべからず、「科学」と「学習」

★shou20031さん
あ、こんにちわ~♪?
でしょ? それが正しい反応と思われます。壁にかけたらお洒落かも。
シロツメクサの匂いは好きです。春の青い匂いですね。
Commented by belltone at 2005-05-23 15:45
どう見てもガーデニング製品にしか見えない…。
昔の計器で海を曲線で走るのは至難だったんでしょうか。それとも今でも基本は直線で走ってるんでしょうか。いろいろな疑問が沸きます。それにしてもPiuLentoさんスゲー、コレは解んないですよね。
クローバーの上に座ると、お尻がかなり緑になるので注意ですね。洗っても、なかなか落ちませんし。
Commented by acoyo at 2005-05-23 20:01
★belltoneさん
ジーンズなので大丈夫でした、何、些か色がついていようが気にする私ではございません(藁)。
紙とか筆というモノを持たない文化なんでこうなったんだと思います。後、海、というものに対する概念の違いでしょうねえ。なんか、いろんなこと考えさせてくれて、刺激的でした。