業務連絡

 「ブリット」もかくちや「フレンチ・コネクション」もびっくり(どっちも古い)の「納期との壮絶なチェイス」でご無沙汰ぎみのわたくしです。そーゆーとこへ、昨日は連れの「ゼロからのパソコン」の電話サポーターまでやってました(藁)。今朝も6時に寝たんだけど、「セキュリティ・アップデートしてませんって画面に出たんだけど、これ何?」という驚愕の電話で起こされました。○○ちゃあん、ウィルス定義更新もせずに貴女はこの数日、ネットをうろついていたのか。(いえ、彼女にはさんざん世話になったし、大大大好きな先輩だからいいのよ。元はといえばNECが悪い)

 そんなこんなで、何はともかく、私をネットに行かせろ、遊ばせろ!っと心から叫びたいとこですが、誰に向かって言ってるんだ。何ヶ月も前にわかってた締め切りを無視して遊びほうけ、あげく、さらに延ばしてもらっている自分にか。
(○○さん、仕事してます、やってます、こっそり真三国無双4なんて絶対にやってません。暴れん坊将軍だって観てません、神様に誓いますっ、信仰もってないですけど)

 つうことで、お知らせです。

壱、HP更新です。
gallery>photoindex file3に新しい画像4点UP。花とか木とかばっかですね。
gallery>side3の物置小屋:wallpaper置き場に、ガルマ専用ザクの壁紙UP
ブログに出した分に背景つけただけ(大藁)。

so what? だからどうしたっての
いつも通り、TOP>NEW>UPDATEで該当記事のリンクがあります。

手一杯のときに限って、書きたいことがいっぱい浮かんでくるのは何故(涙)。

弐、ロゴ画像、6月分に変更になりました。
 雨の中にたたずむわたくし。てるてる坊主を引きずっておるのは、別にこれから首ちょん切ってシメちゃるとかそういうのではございません。濡れてかわいそうという思いやり。nikonikomikkiさん、ありがとう。
[PR]
by acoyo | 2005-06-01 22:22 | 愚者の休日 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://acoyo.exblog.jp/tb/2853607
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by belltone at 2005-06-02 00:54
シロツメ草が光ってましたよ!あれ、綺麗だ。ロゴ画像、ぴちょん君が御櫛を滑っておりますよ。
Commented by mo_ura at 2005-06-02 02:19
>手一杯のときに限って、書きたいことがいっぱい浮かんでくるのは何故(涙)。

逃避です(笑)
Commented by satsuki at 2005-06-02 02:46 x
わたしも時々、若干1名サマですが、電話サポートさせていただく友がおりまする。。。控えめぇーに、電話があります。。。
Commented by manyana at 2005-06-02 17:54
Blogの方で写真を見ていたからだと思うんですけどね。こないだ白詰草が夢に出て来ました(紫がかったピンクだったけど)。なんとなくノスタルジアの象徴的カンジがするなぁ〜などと思ってみたりして。

電話サポートって大変そですね。分からん人(私のこと)は口頭で説明したところで理解できないですからねん。
Commented by るき at 2005-06-02 22:30 x
なんか微妙に足長くなってますね(笑)
Commented by acoyo at 2005-06-03 12:37
★belltoneさん
光ってるのは、カメラマンの腕でなく、レイヤー効果(藁)。
そいで思い出したのは♪しろつめぐさの花が咲いたら さあ、行こう、ラスカル♪……自分でオチつけてしまいました。

★mo_uraさん
厳粛な真実をありがとう。涙がにじんで見えないわと。

★さっちゃん
後、既に実家の親の携帯サポートをauの代わりに引き受けたりもしております。

★manyanaさん
シロツメグサってノスタルジックですよね。気安い花だからかな。メルヘンに花冠作ろうとしたら、かなり大量に必要としたのを覚えてます。
そ、電話サポート。相手が「アイコン」という言葉も知らないとかなり壮絶ですよ。「ええと、その初期画面……初期画面ってわからない? その、そこの左手に一杯並んでるイラストみたいなやつをさあ」という感じ(涙藁)。

★るきさん
そうです。私は成長しております!(爆藁)