再びリーチかかりました、籠もります。月曜には戻ります。

つうことで
b0016567_1242972.gif

今、気分的にこんな感じ。
えい、「ミリオンダラー・ベイビー」だの(火曜までだよ火曜まで)新刊書だのHMVの2枚で3000円セールだの「KILLER7」だのJoshinのプラモのバーゲンだの「エウレカ7」だの、誘惑よ、今の私に近づくな、悪魔よ去れ!……って悪魔って自分じゃん(藁)。
[PR]
by acoyo | 2005-06-25 12:13 | 愚者の休日 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://acoyo.exblog.jp/tb/3003933
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by forest-sea at 2005-06-25 12:31
さ、そろそろ〈ミリオンダラー・ベイビー〉のネタ、挙げちゃおっかなー。もういっかなあー。
Commented by shou20031 at 2005-06-25 13:24
図書館から予約していた本が来てるって5冊一度にくるな~
Commented by るき at 2005-06-25 16:18 x
プププ...涙目になってる(*‾m‾)
前回のほうが表情に余裕があるような...
Commented by tonbori-dr at 2005-06-25 21:01
世の中誘惑がいっぱい~♪
こーゆうときは「エロイムエッサイム、我はもとめ訴えたり~」と唱えましょうって(爆)
Commented by forest-sea at 2005-06-25 22:33
いやいや、「臨・兵・闘・者・皆・陳・列・在・前」と・・・(以下)
Commented by kiyotayoki at 2005-06-25 23:43
今週は誘惑に負けてばかりでございました。
黒星●●●●●●続き。
明日こそは誘惑を排してボクも籠もるゾ~。でもお誘いの電話とか
あったらフラフラ出かけちゃったりして(^^;。
Commented by KAZZ at 2005-06-26 00:07 x
宝塚記念なのになあ・・・
仕方が無い、チビ太と二人で行ってきまあすw
Commented by jaguarmen_99 at 2005-06-26 17:01
えーやん、他の平日ヒマ日もあるんだし…( ・ω・)平日のヒマってズルヤスミしてNHK教育見てる、あの感覚変わらないっす!(笑)ザマミロ勤め人!でも当日は人一倍カリカリしてるっす!プラマイゼロなのだよねえ、平等でも公平でもなんでもない(笑)。
Commented by princess_in_blue at 2005-06-27 12:20
さりげなく「Killer7」を入れてるあたりが姉様らしい(藁
「ヤバイッスヨ」(天井から釣り下がる全身赤タイツくんよりw)
Commented by megellanica at 2005-06-27 14:44
リーチ! どきどきする響きです(笑) ・・・親がパチンカーでして・・・(ニガ笑)
陰ながら握りこぶししてます。右手ではGペンがきしみます。
Commented by manyana at 2005-06-27 20:12
私もそろそろ、自分の中の悪魔と対峙して退治しないと(とダジャレってみる)。
さて、減煙、減煙(既に負けている)。
Commented by るき at 2005-06-27 23:08 x
関係ないけど、喋りましたよ!‘うちの子’(^-^;
「人はいいんだとか考えた?」って...長くない?
Commented by jaguarmen_99 at 2005-06-28 20:55
ふう、一息ついてやった。酒呑んでリラックス中。からかいに来たと呼ぶ。ケケケΨ(`∀´)Ψ。ちばりよー。
Commented by umaco at 2005-06-28 23:28
↑この人やっぱり悪魔(笑) つっても今からプリン食べるんですけどね
負けてらんないしね  でも賞味期限は2日過ぎてるのが不安・・・です
Commented by PiuLento at 2005-06-29 01:03
↑二人揃って いいコンビ。
Commented by belltone at 2005-06-29 14:13
ありゃ、忙しさネット感染疑惑がますます濃厚に…。
しょうがないから僕もプリン食べるか…。頑張っておくんなまし…。
Commented by acoyo at 2005-06-30 21:44
★forest-seaさん
鬼。

★shou20031さん
小出しに出してくれればいいのにねーっ。私なんかこないだ7冊来ましたわ。

★るきさん
そう今だから言える、マジ、泣き入ってたっす。
うちの子、さっき突いたら、リーチと言いました。古傷を触るのも好きみたいです。

★tonbori-drさんと森と海さんリプライズ
わたくしはミッションスクール出でございますので、「天にまします我らの神よ」と祈っておりましたって、クリスチャンじゃねえのに(藁)。

★kiyotayokiさん
今日のエントリに書きましたが、籠もると急性自家中毒にかかりまして、復帰が困難になります。
手当の簡単なうちにどうぞ(藁)。

★KAZZさん
どうでしたか、一発当てて大金持ちでしたか?

★jaguarmen_99さん(二個まとめて)
二回もお見舞いありあとあんした。
そうなのよねー。人様が働いているときにへへへと遊んどいて、人様が暇になるといきなり捻り鉢巻きなわけ。プラマイ0というより、へそ曲がりかなあ。

★megellanicaさん
握り拳ありがとうございます。
今は共に手を取り合って泣きたい気分です(藁)。
Commented by acoyo at 2005-06-30 21:44
★姫ちゃん
やってるなあ(藁)。
ええ、やばいっす、マジやばいっすでしたわあ。

★umacoさん
商いは短く握ってこつこつあてる。それを実感した一月でございましたあ。

★PiuLentoさん
同感。

★belltoneさん
風邪と多忙はネットでうつる。