人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れて自由の身となりました。

晴れて自由の身となりました。_b0016567_21425310.gif

by acoyo | 2005-06-29 21:43 | 愚者の休日 | Trackback | Comments(16)
Commented by umaco at 2005-06-29 22:46
よかったですね 喜びで満ち溢れてますね
よく見ると「終わった」の並びが微妙にずれてるところとか(笑)
「うれしさのあまり勢い余ってます」っていう感じでステキです
Commented by forest-sea at 2005-06-29 23:51
終わった挙句に、この画像とは・・・(笑。
Commented by satsuki at 2005-06-30 00:03 x
おかえりおかえりおかえりおかえりおかえりおかえりおかえりおかえりおかわりおかえりおかえりおかえり。。。。。。。
ww
Commented by gun_gun_G at 2005-06-30 00:31
お疲れ様です。この間、Gのところに冗談で言ってたバトンが
2つも来てしまいました。ミュージックは書きましたが、
ゲームの方は・・・。とにかく、お帰りなさいませ。
Commented by PiuLento at 2005-06-30 00:45
絵に描いたように終わったんですね。w
よかったです。
Commented by tonbori-dr at 2005-06-30 01:14
お仕事おつ!
その嬉しさがはじけまくってますな(^^)
Commented by loro at 2005-06-30 01:34 x
祝杯じゃーっ!
Commented by samurai-kyousuke at 2005-06-30 01:55
お帰りなさいませ。
お仕事お疲れさまでございました。
y(^・^)y
Commented by kiyotayoki at 2005-06-30 07:29
お疲れさまでした。
終わった終わった終わった終わった・・・って繰り返してたら、
「田尾は 田尾は 田尾は」って聞こえてきて、楽天の試合結果が
気になっちゃいました(^^;。
Commented by princess_in_blue at 2005-06-30 12:20
お暑い中、御勤めご苦労様ですmOm
出所祝いに何か贈ろうかなぁ~w
なにがいいですか?リクエスト受け付けますw
Commented by zazies at 2005-06-30 12:28 x
こういう画像を作れるっていう時間の余裕が伝わってきました〜 笑
Commented by shou20031 at 2005-06-30 20:56
今晩は。楽しみにしていますよ~
Commented by acoyo at 2005-06-30 21:56
★umacoさん
そう、もうちょっと丁寧にコピーしろと自分で思いましたが、そんな余裕もなく(大藁)。

★forest-seaさん
だって頭にこれ之しか浮かんでこなかったんだもん。

★さっちゃん
付き合わんでもええって(大藁)。

★gun_gun_Gさん
ただいま戻りましたあ。

★PiuLentoさん
>絵に描いたように終わったんですね
爆藁。そう絵に描いたように、宅急便締め切り滑り込みという終わり方でした。

★tonbori-drさん
嬉しさ弾けて今、虚脱。

★loroさん
さあ、ぐーっといってぐーっといってちょうだいっ♪

★samurai-kyousukeさん
ありがとうございます。こんな疲れるまで仕事する羽目になったのは、単にさぼってたからだけなんですが(藁)。

★kiyotayokiさん
私は「わったわったわった」エコーがかかっていました。

★princess_in_blueさん
リクエスト
前やってた東映怪人女王様モノ。(←密かなファン)

★zaziesさん
時間の余裕というか、頭の悪さというか(藁)。

★shou20031さん
ありまとーございます~。
Commented by jaguarmen_99 at 2005-06-30 22:08
ううッ……酒呑んで呪いの言葉なんか吐くんじゃなかった!!!煮え煮えだよう!!こちとら!!(;Д; )ひとまずおめでとう!!そう言うさ。でも社交辞令さ。嫉妬しか浮かばん!!!!
Commented by acoyo at 2005-07-01 15:15
★jaguarmen_99さん
ほほほほほほほほ。バーンアウトだろうが何だろうが、終わったものの勝ち!
Commented at 2005-07-05 12:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。