「水冷式パソコンとヤカン」 補完計画

 →「水冷式パソコンとヤカン」

 niko2mikkiさんが、製品化に向けて、スケッチしてくれました。 ここからでも、前の記事のトラックバックからでも行けます。
 →ときどき絵日記 

「ネット・サーフィンしてる時、ふとコーヒーが飲みたい、そう思うことはありませんか? これならいつも熱いコーヒーがパソコンの前に居ながらにして飲めます。タンク付きで奥様も簡単に水換えOK。目盛りが残量をお知らせします。色はマーサ・スチュワート・カラーの三色。今なら、マーサ・スチュワート・オリジナル・USB接続ミニ卓上掃除機とマーサin刑務所、サイン入りフォトがついてきます」 ……と、CMでは岩下志麻に言ってもらうつもり。
 
 私はこれを持って、象印とマーサ・スチュワート・エヴリディに売り込みに行きます。後、オプションで加湿器付きってことで、SHARPとも話そうと思います。
 プレゼンが通ったらniko2mikkiさんにNAKTAのデコレーションケーキをあげることにします。さらなるアイディア募集中。さあ、みんなで金持ちになろう!
[PR]
by acoyo | 2004-09-20 13:24 | 愚者の休日 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://acoyo.exblog.jp/tb/304074
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by PiuLento at 2004-09-20 16:09
こんにちは。

いいですねえ。私、応援します。
ついでにマイナスイオン(これはもうあったかも)と空気清浄機能も追加して下さい。(^_^)
Commented by acoyo at 2004-09-20 23:23
ありがとうございます。
製品化されたらPiuLentoさんの権利はもちろん、確保しておきます(藁)。
Commented by romeron at 2004-09-21 01:15
じゃあついでにエアコンもつけましょうよ。
「これさえあれば、他の家電はいらない」
がキャッチコピーで。
Commented by acoyo at 2004-09-21 17:13
では、Sharpに行って来ます(藁)。そいで、マリブにコンド買います。