実況中継「この町は」

どっち向いても山が見えます。毎日、山見て暮らしてる身なので、落ち着きます。但し、こっちは針葉樹の山。
そんでもって、古い町並みつうのも、別に指定地区出ても気安くあるんで、倉敷より良心的だと思われ。
これから温泉入ってステーキ食ってTVで「ジェダイの復讐」見ます。
ここまで来てなにやってんだか、わたくし。
[PR]
by acoyo | 2005-07-13 17:18 | 半径○キロの散策 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://acoyo.exblog.jp/tb/3115401
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by manyana at 2005-07-13 20:57
ケイタイからだと、タイトル横にケイタイアイコンが付くんですね。
いいなぁ、楽しそうだなぁケイタイ(って、そっちかょ)。
Commented by samurai-kyousuke at 2005-07-13 21:07
なにげに旧三部作の中で「ジェダイの復讐」一番好きかも・・・。
Commented by PiuLento at 2005-07-13 22:32
温泉にステーキにTV、いいですね。
Commented by loro at 2005-07-14 01:02 x
>温泉入ってステーキ食って
い,いいなあ・・・じゅるっ.
>ここまで来てなにやってんだか
で,何をしに行っているの?
里帰りとか? 仕事後の打ち上げ旅行?
Commented by wake1 at 2005-07-14 06:03
コメントとかTBは見れるのかな。
おれは一番やらないといけない仕事に手付かずです。
今日もべつに実現するかしないかわからん仕事に精魂傾けました。
おもしろかったけど、何も役にたたねー・
そうだ!聞いて!
オレのふざけたドラマレビューが釧路のタウン誌に載るらしいですよ! 
釧路っていうと丹頂鶴しか思いだせないが、なんかすごいタウン誌があるもんだ。
活字化って、小学校のときに「めぐXのこころ」とかに載ったの思わず思い出してるトコ。 なつかしいな。
Commented by kiyotayoki at 2005-07-14 09:17
「ジェダイの復讐」久しぶりに見ましたが良かったですね~。
今、acoyoさんがいらっしゃるところのような緑の自然も沢山出てきますし。
スピーディな展開の中にも間というかゆとりとがあるんですよね。
キャラクターも魅力的。そのあたりがⅢに足りないところかな~。
Commented by shou20031 at 2005-07-14 15:54
今晩は岐阜ですか~飛騨高山とか白川郷あたりでしょうかね~
また楽しいご報告をお待ちしてます
Commented by acoyo at 2005-07-18 20:31
★manyanaさん
いえ、アップした分の確認ができないてってのはスリリングです。何かとんでもねえことをしてるんじゃないかとどきどきしました。

★samurai-kyousukeさん
イウォークが出てるんで、私は胸張ってあれが一番です!

★PiuLentoさん
よさげでしょ? よかったのよ……よかったんだけどね……いずれ書くわ。

★loroさん
一応、打ち上げとGWにどこにも行かなかったからなんだけどさあ。最後はなんか撮影旅行みたいになってきて、体力消耗戦(大藁)。

★wake1さん
何も見れないの。アップした自分の原稿も見れないし、そこのコメントも見れないんだよー。エキブロ、ぬるすぎ~。
んで、そのレビューどうやったら見れるん? オテムバさんとこに書いてるのか? 書いてないなら教えてくれろ。

★kiyotayokiさん
キャラがどうしても二番煎じになりますからねえ。そう緑はたくさんでてきます。私も緑まみれで、何が恋しかったかといえば、スタバのコーヒー(藁)。

★shou20031さん
そうです。高山行って白川行ってました、よかったすよ~。