こうして見るとホントにバカ。「鉄人28号」オープニング・ゲスト・ロボット

b0016567_124734.gif
がおーって……どう見ても、お笑いだ。

デザインも、ポーズも、大マヌケ。
MONSTERって何も考えてない名前も泣かせる。
しかも胸に大書するな。
正太郎に名前で呼んでほしいのか、君は。

でも、これが画面で動くと、かっこいいの。
迫力あるの、今日日のハリウッドCGより。
さすが今川泰宏。早く次のDVD出ないかな。
みんな、騙されたと思って観てよ~。
そこのおやじに燃えるあなた、
息子さんをお持ちのお父さん!
はまりまっせ~。

鉄人28号公式サイト
[PR]
by acoyo | 2004-09-21 22:31 | 映画・ドラマ | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://acoyo.exblog.jp/tb/316600
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by k-nsh at 2004-09-22 08:41 x
懐かしい・・・だって 幼少時 鉄人28号だったもん
毎夜裸電球のその先を見つめながら 28号の存在を信じた
いやぁ・・・自分を守ってくれる人が欲しかったに違いない・・・
Commented by acoyo at 2004-09-22 10:00
んじゃ、見て~♪ リメイク版、もうレンタルに出てるから。
ぜーったい、いいから。
Commented by acoyo at 2004-09-22 15:38
mochio 10さん、ようこそ。
ええ、カワイイでしょ。
うちもグリコ買ってますが、鉄人1につきこれ3、という感じです。
こーゆーとこですけど、よければまたお越しくださいませ。
Commented by kyoto-Eco at 2004-09-24 00:51 x
やっと「ひげ警部」まで集まりました。 大変でした;
このロボットフィギア、とってもイイ出来ですよね♪
思ったんですけど、ショタコンって今では男の子趣味と解釈されて
いますが、本来はこの正太郎クンが好きってことでしょう?
他に、ロビコン(レインボー戦隊ロビン)ってのもありましたけど...;
子供なのにヒドイ目に遭うって点で、ハリーポッターはショタコンに
入れてもいいと思います!(脱線してスイマセン;)
Commented by acoyo at 2004-09-24 04:40
kyoto-Ecoさん、今頃、ショタコンの名の由来とか言い出すと、
おばさん、最近、知ったんかいと思われまっせ。