エキブロメンテ 無事終了……。

仕事山ほど持って帰った同居人に付き合って徹夜して(仕事してる側で遊んでた)、明け方ごてんと寝てさっき起きたら、

まともに終わっちってる(爆藁)。

……(ボソリ)なんか、つまんない、って、おいおい。

今んとこ派手な障害報告も来てませんね……どうしたんだエキブロ。
この、「梅田でアッガイが完売した」時と同じような、めでたいことの筈なのに、どこか感じる薄ら寂しさは何なんだ(藁)。エキブロ~、ダメなブロガーの私を置いて、そんなに立派になるなよ~って何書いてんだか。

さて、今日の終わりまで待って、エキブロ向上委員会に上がる障害報告がさほど増えないようなら、胴元は、大穴と見なします。こりゃいくね、きっと。
[PR]
by acoyo | 2005-08-04 10:44 | 愚者の休日 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://acoyo.exblog.jp/tb/3242749
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by megellanica at 2005-08-04 12:51
一番乗りは初めてかも・・・(笑)
大穴、出ましたねー(高笑)ほんまにただの点検メンテやったんでしょうか。
なにしろ、ひとまずはまあ良かった。
Commented by kenpapa9 at 2005-08-04 17:00
わ~い、ぶち当てたかな?ズゴックが海から出てくるシーンがいいです(^^)
Commented by acoyo at 2005-08-04 18:25
★megellanicaさん
よかったと言い切るには何か寂しいのは何故?(大藁)

★kenpapaさん
えっ? kenpapaさんがガンダムっ? ちょっとべっくりー。
わかりやしたー。ちょっとズゴック、お風呂につけて撮影して見ますぅ。 
Commented by tonbori-dr at 2005-08-04 20:39
まあほんとならこれが「当たり前」なんだけど(爆笑)
そう思われないのがエキサイトクォリティ(^^;
でも無事に終了は喜ばしいなと。
Commented by belltone at 2005-08-04 21:12
ありゃ…。とても順調ですね。
メンテ前暫く重かったので、コレは何かの予兆だな…とニヤリとしていた
ところ、見事に正常終了。祭りの準備しようかと思ってたんですが、まあ
良かった、のか(笑)。祭りといえば新しいロゴのうちわ、いいですねえ、あれ、売ってたら欲しいなあ…。
Commented by forest-sea at 2005-08-04 21:27
ちぇ。
Commented by samuge-nikukyu at 2005-08-05 00:31
あ、あたった??すごいぞエキブロ!どうしたんだ!
あっがい祭りのあとでなんですが、あっがいがいいなぁ!
Commented by acoyo at 2005-08-05 15:22
★tonbori-drさん
そう「当たり前」なのに拍子抜けという(藁)。まあ、喜んでおきましょうか。

★belltoneさん
私も思わずニヤリとしましたよ。正しく終わった時は、「求めているのはこんなもんじゃない!」というむちゃくちゃ不条理な思いを抱きました。

★forest-seaさん
私も……「ちい!」

★samuge-nikukyuさん
はい。気長にお待ちください。ところで、MSとしてのアッガイでしょうか? それともお間抜けアッガイでしょうか? どちらをお望みで?