すべてのスターウォーズ・ファンに捧げる。

 uuminさんに教えていただいたFLASHなんすけどね。いえ、私はこれをオカズに30分笑いました。5回観ました。この喜びをみんなに分かち合いたいわあ、と。

んで、ここをポチッとな→■star vacation
(サイトのトップは仮面ゲッター そっから下のメニューのFLAHでも行けます)

 タイトルをクリックしたってください。FLASHが始まります。地味ですが音出るんで、職場ではお気をつけください。まあ、音以前に、そっくり返って笑ってる自分が十分人目につくと思いますが。んで、かの全世界的映画を「まったく」観ていない方にはまるでわからんかと思うけど、それはごめんね。

 私の感想としては……

 脱力萌え~っっっっ!

 私のヤマハ製○○ー○ーと若頭(belltoneさん、また男を上げる旅に戻っちったのか)の○○○レで演ってみたりして、うふ。ぷっぺぺぽー、ぷぺぽーぷぺぽー♪ 

(uuminさんつう方は、さまざまな事柄について、いつも緻密で、なおかつ偏らぬ考証を書いておられ、わたくしは日々ソンケーの念を抱いておるのですが、こういうものも抑えておられるとは……侮りがたいお人だ)

追記:uettyさんからいただいた情報です。
○○○○(私の一存により伏せ字)・フォース~スター・ウォーズ ベスト・カバーズ
この歌はその中の一曲だそうです。すいません、情報に疎い女で(藁)。
私はこれ、近所のTSUTAYAにリクエストしておこうと思います。
[PR]
by acoyo | 2005-08-24 18:28 | 映画・ドラマ | Trackback(1) | Comments(15)
トラックバックURL : http://acoyo.exblog.jp/tb/3354947
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from samuraiの気になる映画 at 2006-06-06 07:22
タイトル : 「ウルトラマン」 -「ウクレレ・ウルトラマン」購入記念-
iTunes Music Storeで買ってしまいました。「ウクレレ・ウルトラマン」ジュワッチ!!! (笑) 以前、「きょうのわたくし」のacoyoさんが「すべてのスターウォーズ・ファンに捧げる」という記事で脱力感満点の「ウクレレ・フォース」を紹介しておりました。 今回は「ウルトラマン・シリーズ」だけでなく、「怪奇大作戦」「怪獣ブースカ」が何気に収録されているあたりが嬉しいです。 オススメは「ワン・ツー・スリッ・フォー〜」でお馴染みの「ULTRA SEVEN」、「ワンダバダバ、ワンバダバ...... more
Commented by uetty at 2005-08-24 18:34
はじめまして。Flash脱力させてもらいました。
ご存じかもしれませんが、このFlashの曲も含まれる"ウクレレ・フォース"ってCDはとていいですね
http://www.excite.co.jp/music/product/ASIN_B0009I8WN0/
Commented by acoyo at 2005-08-24 18:41
★utettyさま
おお、知りませんでした! 早速追記させていただきます。ありがとうございました。
Commented by tonbori-dr at 2005-08-24 22:14
うひゃうひゃっと笑ってしまいました(^^;
Commented by manyana at 2005-08-24 22:19
なんだこれぇ〜!(爆笑)
暑くてうだってるんでしょうか。絵との組み合わせが絶妙ですけど、こりはぜひCD欲しいですね。
をNewスキンもおステキだし。
Commented by belltone at 2005-08-24 22:38
ふはははっ、ほっぺた膨らんでる~(笑)
ええ、これは是非○○○レでマスターしなけあなりません。
○○○レ・ビー○ルズとかも、中々脱力感がありグーですよ。
ビー○ルズの場合、○○○レに合う曲が結構あるので、合ってる
んですがコレは凄いなあ~。映画音楽の音程って○○○レにすると微妙ですね(笑)。Live and Le○ ○ieとかも良さげな音程ですね。
Commented by uetty at 2005-08-24 23:26
コメントありがとうございます^^
ところでacoyaさんはなぜ○ク○○を伏せていおいでになられまするのでしょうか?
Commented by kingdow at 2005-08-25 00:17
〇〇ー〇ーと○○○レかよ! acoyoさん、さっそく練習はじめてません?

笑えるやつじゃないけど、レゴ好きの私としてはやっぱり↓かな。
http://www.treehouseanimation.com/rotb/movies/sso.mov
Commented by samurai-kyousuke at 2005-08-25 01:22
いいものを見せていただき、ありがとうございました。
CD聴いてみたいですねぇ〜。着メロにしたいぐらいです。
Commented by mush at 2005-08-25 01:43 x
スカスカした感じがたまりましぇん(T▽T)
葉っぱの影が動いてるとことか何げに芸が細かい。
後ろ頭が気になります...
Commented by uumin3 at 2005-08-25 17:38 x
こそっと現れました。あまり持ち上げられてもコメントしづらいです。でもナチュラルに落ちがあるようで、ちょっと安心して参りました(笑) 私もそのCD探してみます。可愛い帝国機動歩兵のイメージだけはいただいて…(笑)
Commented by jaguarmen_99 at 2005-08-25 21:34
わっはっは(笑)これ、映画ファンじゃなくてもわらえるよ(笑)
水上スキーやってるヤツもいるし(笑)。
Commented by acoyo at 2005-08-25 22:25
★tponbori-drさん
帝国軍に、とても優しい気持ちになれますよね。なんか、ショッカー並のレベルに降りて来てくれた感じが。

★manyanaさん
欲しいでしょ。このCD。ふふ、私は今日、TSUTAYAのレンタルにオンラインリクエストしたぜ。

★belltoneさん
私はこれで「Ima○ine神話破壊作戦」というのを考えております。テンポ変えてさー、脱力ご陽気ソングに変えるのさ。。

★uettyさん
さして理由はなく……いえいえ、何の楽器か伏せといた方が、より心地よい脱力が得られるかと一応配慮なんかしちったりして(藁)。

★kingdowさん
練習をご近所の手前に思いとどまりった代わり、しょっちゅうぷっぺぽー♪歌ってます。ええん、動画は見られなかったよお。その代わり、image gallery見て、レゴ版ガンダムってどうよと考えてます。

★samiurai-kyousukeさん
眼福でございましょう? でもね、これ着メロっていいかも。会議中に流れたりしたら、いっぺんで雰囲気が和やかになりそー。
Commented by acoyo at 2005-08-25 22:26
★mushさん
はい、走ってる水上バイクにまで細やかな気遣いが。

★uumin3さん
いえいえ、私は二階に上げて梯子を外すような真似だけはしない女。この機動歩兵は、この夏一番の萌えキャラです。

★jaguarmen_99さん
あ、笑ってくれてうれしい♪ しかし、ワイキキ・ビーチであのメット、蒸れるだろうなあ。
Commented by samurai-kyousuke at 2006-06-06 07:25
acoyo師匠のエントリーから気になっていた"ウクレレもの"買ってしまいました。
脱力しつつ笑っています。フォッ、フォッ、フォッ、という事で記事内リンクさせていただきました。
Commented by acoyo at 2006-06-06 12:07
★samuraiさん
あ、あれ、私、今、買おうと思ってるの~。ココロに入り込んで来るの~、あのメロディ。