業務連絡

ロゴ変わりました~。
いつも通り、nikonikomikkiさんが描いてくれたんですが(初のプロフィール、スイスの名医が手を入れた後みたいなもん)、今回は1周年記念コインだそうです。誰か鋳造してくれないだろうか。
んでも、髪型変わってるんだ~、わたくし(藁)。切っちゃったんだよ~。
[PR]
by acoyo | 2005-09-01 14:44 | 愚者の休日 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://acoyo.exblog.jp/tb/3397521
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by PiuLento at 2005-09-01 20:58
横顔、きれいじゃないですか。
Commented by belltone at 2005-09-02 23:03
ううん、プロフィール、きれいだきれいだっ。
それにしてもnikonikomikkiさん、改めて言うのも失礼ですが、上手だなあ、こんな事も出来るんですね。
Commented by satsuki at 2005-09-03 00:33 x
綺麗。とっても。
Commented by acoyo at 2005-09-03 17:35
★PiuLentoさん Belltoneさん さっちゃん
お褒めにあずかり光栄でございます。でもね、これはだからそれこそ、私の現状にスイスの世界的整形外科の権威が手をかけた後って造形なんだってば(涙藁)。
なお、nikonikomikkiさんの恐ろしいとこは、これ、「ペジェ曲線ってわからん」とぶち放ってあったIllustratorにやっと本式に取り組んで1ヶ月目の作品ってことです。無論、ロゴも一切フォント使ってません。全部、曲線編集です。あな恐ろしや……painterを1週間でマスターした女はどこまで行くんだ。
Commented by manyana at 2005-09-07 06:41
あ、顔出しだ!(笑)
いいなぁ〜、おステキですねぇ〜。
あこさん印のコイン・チョコレート(違っ)。