頭痛え。

b0016567_17343049.gif

 いえ、社会の構造的問題について無い頭を絞ってるのではなく、単に物理的な偏頭痛。先週末からずっと。だもんで、全然、病気ってわけじゃないので、お見舞いなんかいいっす(藁)。
(画像は絵師echoさんによる「へばってるぞ、わたくし」篇。他にも「浮かれてるぞ、わたくし」篇とか「いい気だぞ、わたくし」篇、「かわゆぶるなよ、わたくし」篇など多数がめている)
[PR]
by acoyo | 2005-09-07 17:40 | 愚者の休日 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://acoyo.exblog.jp/tb/3430588
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kenpapa9 at 2005-09-07 23:28
可哀想に。頭痛持ちではないのでよくわからないので気休めも言えないですが、とりあえず反応しました。
でも、頭痛は立派な病気、ってなんか最近テレビでやってた。その筋の権威の医者行くと意外といいかも。
Commented by megellanica at 2005-09-08 08:48
偏頭痛・・・かどうかは分かりませんが、私も昔から頭痛持ちです。
酷い時は、電車の音も、紅茶かき混ぜる音も響きまくってキツいもんがあります。
でもって、このくまさん・・・アタマ痛くてボーッとなってる感じが妙にリアルです(^^;)
Commented by satsuki at 2005-09-08 09:44 x
台風が過ぎ去るまで、気圧が変わるぞぉという感じで頭がズッキズキしてました。台風が当方所在地から過ぎ去ると、ケロっと治ってました。
「頭痛が痛いいいい!」とうめく日々から、解放されなさそうです。。。
。・゜・(/Д`)・゜・。
Commented by jaguarmen_99 at 2005-09-08 19:47
うむ、ナカミの痛みは耐えられないものがあるでのぉ。ご自身の納得行く処置後は、お大事になさるように。
Commented by belltone at 2005-09-08 20:46
ありゃ、大丈夫ですか。僕も最近寝起きにたまに頭が痛い事があります。最近なんか低血圧気味だからかもです。ぐっすり睡眠取っても痛い事アリ。辛いですな…。
Commented by umaco at 2005-09-09 16:33
イタイのイタイの飛んでいけ-
(↑こーゆーのだけコメントするのって勇気がいるのですね 案外)
Commented by acoyo at 2005-09-12 01:55
★kenpapaさん
お気遣いありがとうございます。脳外科あたりに行ってきちんと検査してもらうとぴたりといい薬もらえるんで(同居人が経験済み)、何度も行こうと思うんですがね。人にはそう薦めるのに、実際、総合病院行くのって凄く億劫で(藁)。

★megellanicaさん
お互い、これは体質+仕事柄で、労災もらえるものならもらいたい(藁)。
小熊くん、そうでしょ。この目の焦点のさだまらなさ加減。そうそう、描いたechoさんがmeggallanicaさんの絵をすごく褒めてました。

★jaguarmen_99さん
ナカミの痛みってね、激症化しないとなんか我慢しちゃうんですよね。今回は長かったので、オテムバさんから仕入れた知恵の件もあり、もう総合病院行こうかと。

★belltoneさん
寝てる間の首や肩の懲りもあるみたいですね。低反発も安物だから効力喪失のようです。ううん、今度は高いの買おう。

★umacoさん
勇気あるコメントが涙が出るほど嬉しい(藁)