2度目の自己批判終了、わたくし再起動!

b0016567_10533094.jpg

構成・脚本・脚色 わたくし   作画・キャラクターデザイン 同居人

しかし、ケロヨンクラブ……インパクトのある名前だ。どんな犯罪を起こそうが、この組織名を訊いた瞬間、相手を脱力化させてしまうぞ、どうせなら、こっちの名前で政府転覆狙って欲しかった……。

元ネタ1→もっこりしてみよう
元ネタ2→役者                 
お二方、ありがとうございます♪
[PR]
by acoyo | 2004-09-26 10:55 | 愚者の休日 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://acoyo.exblog.jp/tb/354702
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by romeron at 2004-09-27 02:35
ケロヨンクラブは私も大爆笑しましたわ。
どういう意味を込めてつけたんでしょうか。
自分達で言ってて「プッ」とか吹き出さん
のかしらん。
Commented by acoyo at 2004-09-27 13:26
本来の教えだか、松本くんだかに「帰る」→カエル→ケロヨン、だそうです。
確信犯なら褒めてもやりますが、単に何も考えてないんだろーな、まさかユーモアのつもりかなー。頭悪すぎ。
Commented by princess_gloom at 2004-09-27 14:19
つーか、「原点回帰」っていうんなら「ヨガクラブ」か「指圧クラブ」だってーの。
「本来の教え」ってそうじゃなかったっけ?
とすると、「本来の教え」は「健康」ということだな、うん。
Commented by acoyo at 2004-09-27 14:37
princess gloomさん
「指圧クラブ」ナイスっ!! 机叩いて回りたいくらい、スマッシュ・ヒット!
ああ、笑い過ぎて腹痛え……。
Commented by umaco at 2004-09-28 23:55
部屋の玄関の前の柵の上に 蛙の小さな置物が
置いてあるのがテレビに映ってました
自分達的には すごくいいセンスのネーミングと
思ってるに違いないです
Commented by acoyo at 2004-09-29 00:29
そこがたまらん。もう笑っていいのかどうすりゃいいのか……。