人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして、物置増設。


きょうのわたくしの物置

そして、物置増設。_b0016567_2042524.jpg ぐるぐる回った末、jugemに戻りましたあ(ぐるぐる回って一度は退会なんかしたせいで、acoyoが使えずaco-yoにせざるを得なくなった)。これで、kingodowさんちの離れとまたご近所だわと。
 その通り、コンテンツは画像物置。やっと4月分までの画像上げましただよ。いずれこっちが一杯になったら、古い画像消して、そっちにリンクさせようかと。

 文章こっちで画像があっちってそういう面倒なことするなよ、とお思いでしょうが、いいじゃん。もー誰も見ない古いやつだし。
 一応こっちはテキストメインなんで、テキストは極力置いておきたいのよ。かさばらないしさ。

 だもんで、こちらに来てくださってる方にわざざ見に行っていただく代物でもないんですが、まあ、お暇なら寄ったってください。ほんまに自分のための物置なんだけど、画像だけ集めても楽しいなっと。しかし、Gの画像の多さは何(ところで壁紙の件は決して忘れておりませんので、もちっと待ってね。汗汗)。つうかそれ以外の画像はHPに移しやすいし。 

 ああ、ところでechoさんにもらった場所塞ぎ用「しょもない文章に花を添える」小熊カットが残り少なくなったあ。echoさあん、今度は黒うさぎで待ってるぜ。
by acoyo | 2005-10-09 20:44 | 愚者の休日 | Trackback | Comments(6)
Commented by tonbori-dr at 2005-10-09 23:50
物置増設ご苦労様です(^^)
うちはテキストメインなんでまだ空きありますけどこーゆうのって知らない間に一杯になったりするのが通常ですからねえ。
Commented by mush at 2005-10-10 10:49 x
ぐるぐる回ったんですね...お疲れさまです( ´艸`)ムププ
物置に行ってきましたが、あちらからこちらにいらっしゃるのはかなりコアな方々だと思われます...
Commented by Mark@m7 at 2005-10-10 23:56 x
ず、ズゴック〜〜
Commented by kingdow at 2005-10-11 05:16
あー、何故ハイフンが入っているのかと思っていたらそのせいでしたか(笑)。無料ブログも増えたので選ぶの大変ですよね。自分でスキンばっちり作れたらどこでもいいってなものかもしれませんが・・・。とにかく、またご近所でうれしいっす。
Commented by acoyo at 2005-10-12 19:51
★tonboriさん
テキストでやってる限り、永遠に大丈夫と思います。でも、画像使うとあっという間に容量半分(藁)。エキブロはサムネイルでポップアップにするの面倒だしなあ。

★mushさん
疲れました(藁)。まあ、自分の楽しみの倉庫ですから。

★Mark@m7さん
忘れてないっ。忘れてないよ~~!!!

★kingdowさん
実は時間がかかったのは、kingdowさんが使ってるphotologのサムネイルをなんとか放り込めないかで悪戦苦闘してたからで、結局、失敗しましたあ。あれ、いいですよねえ。でも、他でテンプレート探しても、どうにも使えなかったあ。

Commented by umaco at 2005-10-13 01:27
自分はまだ余裕ありますが 大きい写真用に「フォト蔵」に登録しました
1万枚までですが当分困らなさそうです