人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイオハザード4体験版 感想追加

またもさりげに自己記事参照→バイオハザード4体験版 ざっとの感想

前回の書き忘れなんだけど、買うまで詳細知りたくないひとは、見ないでね。

今回は、お金もらえます。
 つうか、箱壊すとお金入ってます。村人倒すとお金取れたりします。ううむ、バイオにも遂に市場経済が入り込むのか? ちょおっと複雑だけど、お買い物も好きなんだよ、私。
 そんでも、レオン君、あんたも前は警察に奉職してたんだろう。人んちの箱壊して金取ったり、倒した人から金がめていいのか? そりゃ窃盗かつ強盗殺人だろうが。
 ……ま、今までも人んちで銃だの弾だの盗ってたから、いっか(藁)。
by acoyo | 2004-09-28 12:28 | ゲーム | Trackback | Comments(2)
Commented by princess_gloom at 2004-09-28 12:53
うーん、ハーブは「花泥棒」ってことで容赦してもらうって事で!(笑)
でもあのお金で何が買えるんだろ?
バックグランドが変な宗教がらみっぽいので「ご神体」とか「水晶玉」とかだったらイヤーン・・・
あと、頭部完全に破壊するとアイテム落とさないんですよね?
爽快感を選ぶか、物欲に走るか・・・悩みどころ
Commented by acoyo at 2004-09-28 13:01
早速、突っ込んで来たわね、お姫様。
そうかあ、ご神体かあ。身を張って稼いだ金で水晶玉買うなんて、どっかの宗教だよなあ、そりゃ。とっても、クィーンも嫌かも。
消費の塊の私は迷わず物欲……でも、ヘッドショットって快感……って、仕事しろよ、私(藁)。