人気ブログランキング | 話題のタグを見る

業務連絡


 うちの「一応」メインサイト、更新です。
、大昔に作って放ってた画像を6枚ほどgallary>photoindexに上げました。隣の市の廃工場撮った分です。(File3~4)
弐、linkに一個追加
参、連れが作ってくれたバナーUP(一周年記念贈呈なの)、linkに置いてます。

 その他、updateんとこにだらだら書いたり、誰も目に触れないようなとこでカット入れたりアイコン変えたり、ごくごく慎ましくレイアウトいじったり(←これは完全に締め切りプレッシャーの逃避によるものと思われ)


ええと、ここ、ぽちっとね。■so What? だからどうしたっての。

業務連絡_b0016567_12532547.jpg そいで、ラスカルの右下、赤いフォントの添え書き横に点滅してる《NEW》アイコンがありますんでクリックしてください。UPDATEページに出ます。そこで該当頁にリンクしてます。
(場所がわかんないという問い合わせがあったんで、一応画像付き。なお、essayのトップにも同じ《NEW》リンク置いてます)
 直リンク貼れよって怒られそうですが、ごめんな。だって、一応玄関から入って欲しいんだもん~。いろいろあるんだもん。


 さ、飯食いに行こっと。
 そいで、K市の中央図書館に本を返しに行かねば(私はT市の図書館は殆ど利用しない。何故なら、同じビルに阪急百貨店がなく、駅に大型のTSUTAYAもなく、駅の向こうに紀伊国屋もHMVも無いからだ)。そして、nikonikomikkiさんn2みっきさんが書いてた『どろんここぶた』を探して借りて来て、TSUTAYA回って、猫パンチさんが書いてらした『ヘルブレイン 血塗られた頭脳』も探そっと。

11.29 9:40追記:
なんか今ね、zaqが入りにくくなってます。おかげでサーバー見つかりませんと来る。えい、朝から景気の悪い。ごめんね。メンテのお知らせを私がまた読まずに消したのかもしんないけど、最近zaq、多いなあ、こういうの。

by acoyo | 2005-11-28 13:05 | 愚者の休日 | Trackback | Comments(10)
Commented by 猫パンチ at 2005-11-28 17:48 x
『ヘルブレイン』、見つかるといいですな。
ちょうどクリスマスシーズンだから、借りられちゃってるかもしれませんが……ってそんな無駄な心配以前に、そもそも在庫してるかどうか(笑)
Commented by samuge-nikukyu at 2005-11-29 01:33
>廃工場
わーだいすきですこういう写真。でもちょっとバイオを思い出しちゃうあたりがゲーム脳(笑)
あこさんひょっとして軍艦島とか行ったことあったりしますか?
Commented by acoyo at 2005-11-29 09:54
★猫パンチさん
なかったす。んでも、懲りずにうちの家を挟んでちょうど反対側、同じ距離にある店に電話したらあるとのことで、週末に借りに行こうと(執念だな)。そうです、シーズン・スピリットを味わおうと思って。

★samuge-nikukyuさん
こ^ゆーものが好きだから、バイオやサイレントヒルにはまったのかもしれず、反応は正しいと思われ。
軍艦島ねえ、実はすごく行きたいんですよ。でも、あそこ舟チャーターして行かないといけないし、みんなが勝手に行って荒らすんで地元自治体が困ってるって話もあります(火事とかの心配がね)。しゃあないから、今は何冊かの写真集で我慢(藁)。今回撮った場所は、私が見つけたナイススポットですが、何年かのうちに再開発かかって無くなるようです。
Commented by spider_edge at 2005-11-29 12:12
廃工場の写真を拝見した。
他にも色々な場所がある中で、
あのカットを選択したacoyoさんの趣味を自分は良いと思う。

緑の中で静かに朽ちる残骸。
どこか生活の匂いがする木枠。

シンプルに良いなと感じている。
Commented by acoyo at 2005-11-29 18:48
★spider_edgeさん
うわっ、照れてしまうではありませんか。……でも、こちらもシンプルに。
ありがとう。

と、己の写真の腕や出来はさておき、実際、長年、廃墟や朽ちたもの、朽ちて行くものにひかれ続けてきた身としては、「死体ブーム」も「廃墟ブーム」もすごく居心地悪いんです。おっしゃるようにこれって実はすごく「素」が出るなあと。はっ、そうか。それで上げるのを躊躇ってたのか、私は(藁)。
Commented by belltone at 2005-11-29 23:49
お久しぶりです。
久しぶりにお邪魔すればそこにはあっがい君が…。かわいいなあ~かわいいよ~、となごみます。僕も廃工場の写真拝見して、ツタの匂いを思い出しました。ツタのあの生命力に満ち溢れているくせに、という感じが好きです。良い写真ですだ。あの場所を気にかけておられる事が素敵です。
Commented by acoyo at 2005-11-30 00:02
★belltoneさん
あ、若頭だ若頭だ。若頭だあっ。寂しかったよーっ!!!!!!
あっがいもわたくしも待っておりましたよ、格好の遊び相手を。
日本の場合、建物が朽ちると一気に草が覆うんですよね。んで、宮本隆司先生なら、こんな小細工せんでも一発でモノクロでって、相手は著明なプロだった(涙藁)。

ところで、ふと気になりまして、すいません、あのphotoindex、あの先にも頁繋がってるんですが(file4まで)、みなさまおわかりでしたでしょうか?
Commented by belltone at 2005-11-30 00:44
あうー、不覚にも見逃してました(泣)。秘密の入り口があったからかなあ。今見てきました。
suburbs sene#1、今度作る自主制作盤のCDのジャケに使わせていただきたいんですが、どうでしょう?ツタの写真も使いたいです~。作るの来年初旬なんで、アレですが…。
Commented by acoyo at 2005-11-30 16:30
★belltoneさん
あ、やっぱり(涙)。ちょっとレイアウト直しておきました(汗)。
あんなもん、使ってくれるのっ? 嬉しいなあ嬉しいなあ。いいですよ~♪
Commented by belltone at 2005-11-30 23:03
え、マジっすか!やったやった、頂きますね!音楽ショボいんでアレですが、大切に使わせていただきます。出来たらアップするなりなんなりして報告します。いえーい。