なんというかクリスマスというのは否応なくやって来るものなのね。

b0016567_1850162.jpg

仕事が上がってなかろうが、家が片づいてなかろうが、やって来るものなのね。
なんだかとっても切ないわ。

ほんで、

↓のエントリにコメントくださった方、嬉しゅうございます。そんですいません。また○日ぶりにログインしました。亀のわたくし、明日、レスさせていただきます。
[PR]
by acoyo | 2005-12-24 18:52 | 愚者の休日 | Trackback | Comments(17)
トラックバックURL : http://acoyo.exblog.jp/tb/3945238
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by megellanica at 2005-12-24 21:44
来るもんしゃーないですもんね。くりすましが来たところがしかし、別に一銭にもならん(笑)
鶏のあんよ食って酒も飲んで、明日の有馬記念で今年はおすまいです。
シゴトがある意味本格的になるのは、ワタシは年明けてからです〜
Commented by Yoshino at 2005-12-24 22:01 x
一人用クリスマスケーキを買いそびれた私も
残りものの柿ピーを食べている寒々しい部屋で.....

せめてちょっと、気持ちが暖かくなりますように。
http://www.geocities.jp/bucstual_tos/video/jr_toukai_1988-2000.wmv
Commented by jaguarmen_99 at 2005-12-24 22:35
ぎゃははは!寂しいクリスマサーがいっぱい見つかって嬉しいですねぇ(笑)。acoyoさんも良いクリスマスを!
Commented by samurai-kyousuke at 2005-12-24 22:39
Merry Christmas!!
acoyo師匠、お忙しそうですね〜。
こちらも28日までは仕事が忙しそうです。
もうひと頑張り・・・。仕事終わったらたまってる映画見るぞ〜!!!
Commented by KAZZ at 2005-12-24 23:42 x
Christmasじゃ無い日も、ちゃあんとやってきます。
別に今日や明日が特別な日では無いって事ですね。
ERのChristmasの回を見ると、ちょっとグッと来ますけど・・・。
Merry Christmas To You♪
Commented by loro at 2005-12-24 23:51 x
メリークリスマス~~~~~~。
忙しそうだな。
ワシは呑気にケーキとチキンと食したよ。
Commented by kiyotayoki at 2005-12-24 23:59
メリークリスマス♪
うちは愛猫と水入らずのイブでございました(^_^)。
Commented by s/yumic. at 2005-12-25 00:03 x
クリスマスおめでと☆
Commented by PiuLento at 2005-12-25 18:02
メリークリスマス!

私ゃこの連休は寝て過ごしておりました。
正月の予行ですな。w
Commented by forest-sea at 2005-12-25 18:47
ベリー・クルシミマス!
こちとら、浮かれポ〇チな欧米人とは違うってことで。
Commented by tonbori-dr at 2005-12-25 22:25
メリーX’masつうことで世の中浮かれている人もおりますがまあそこはひとつよしなにってことで

ごらん世界は美しいby佐野元春
Commented by acoyo at 2005-12-25 23:35
あれからですね。私も「それでもクリスマスな気分」は「気分はうちの子」、最近あっがい、nanoと並んでらぶらぶなディープインパクト四冠ならずで吹っ飛んでしまいましたあっ(涙藁)。

★megellanicaさん
その有馬記念、人が生まれて初めてわくわくと競馬中継見たってのに「うちの子」ディープインパクト負けちまいましたよ。あたしゃもうふてくされて、仕事もせずに3時半以降はふて寝です(藁)。

★yoshinoさん
わあ、ステキなフィルムありがとーです。私は、日本のクリスマスソングとしては、自分が使ったこの佐野とあれの二曲に尽きると思ってます。
なのに、なのに……ディープインパクト、何故負けた。

★じゃがさん
ありがとうございます。そんな温かい言葉にもかかわらず、何故、負けたディープインパクト。

★samurai-kyousukeさん
お忙しそうですねえ。うちの同居人もこの三連休きっちり休んだせいで、なんと29日まで出勤です。samuraiさんも体壊さないでくださいね♪
Commented by acoyo at 2005-12-25 23:36
★KAZZさん
ERでもホミサイドでもアリーでも、Xマスエピは気合い入ってますがな。でもね、気合い入れて見たのよ、ディープインパクト。なのに負けるの。なんで?なんで?ううう。

★kiyotayokiさん
ぬくーい猫ちゃんさえいてくれれば、もはや何も要らないクリスマスかと。

★ゆみたん
ありまと♪

★PiuLentoさん
んで、このまま年末騒ぎが続いてまた本番お正月ですね♪

★森と海さん
……やっぱりなんだろうか、浮かれぽんちな欧米真似しへの鉄槌として、神様はディープインパクトを負けさせたんだろうか(まだ言っている)。

★tonbir-drさん
世界は美しいと佐野元も言っている。なのにどうしてディープインパクトは負けるのだろう。嗚呼……。
Commented by manyana at 2005-12-26 18:04
めりーくりすまぁ〜っす!……でした(過去形)。
メッセージありがとう♪でしたm(_ _)m
切なくても、身もココロも懐具合も寒くても…。どんな状況だろうが否応無しにやってくる。ということは、どんな人にも平等にやってくるとも言えるのですね、クリスマス。
私はといえば普通の日でしたけれど、毎日寒すぎなんで、あったかメッセージを頂いて、ほっこり幸せ♪になりましたですよ。
そうか、ディープインパクトは負けたのか(笑)
Commented by waku59 at 2005-12-27 00:02
そして大晦日もお正月もいやおうなくやってきます(笑)
Commented by nonkey37 at 2005-12-27 16:25 x
こんにちは~
私書箱にメッセージありがとうございました♪
BLOGのほうで書いた事情により やや凹み気味だったので、こちらのクリスマスカードもメッセージも嬉しかったです(何か見透かされてるような気がして・笑)
こちらこそ、今後ともマイペースでお付き合いさせて頂ければ幸いです~。
良い年末をお迎え下さいね★
Commented at 2005-12-30 11:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。