押尾学が噛みつかれたんだってね、中国で。

【中華芸能】押尾学:中国ドラマ撮影中に「噛み付かれ」騒動

 あらー。
 ほんとに、噛まれたのね、ファンに。
 中国つうのはどういう人が居るんだ? いえ、これ差別じゃないのよ。でもね、元ネタがすごすぎて、いじりようがなくてね……。押尾は動揺を隠せない様子って、そりゃそうだろうなあ。抱きつかれて噛まれればなあ、フツー、動揺するだろうなあ。よくあることじゃあないし。
[PR]
by acoyo | 2004-09-30 22:14 | 映画・ドラマ | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://acoyo.exblog.jp/tb/398028
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Kyoto-Eco at 2004-09-30 23:57 x
えぇ~~っ; ウチの学がそんなめに;;;
TOKIOの長瀬が14歳の折、番組撮影中にファンに○○○○を握られて
以来のショック;;; あ、下ネタ禁止でした。 つい気が動転して;
Commented by acoyo at 2004-10-01 00:09
kyoto-Ecoさん。
いつ、産んだんですか、あの人を。
そいと、うちは下ネタOKだってば! 若干一名、止まらない男が居るから、そいつだけ禁止。
Commented by romeron at 2004-10-01 02:17
シャーリーズ・セロンがゴリラに犯られそうに
なった事件に匹敵する衝撃です!
Commented by acoyo at 2004-10-01 11:53
ああ、そういうこともあったと目が走馬燈(藁)。ハリウッドじゃエディしかやってくれんかと嘆いていたら、日本でも飛ばしていたと(藁)。

ところで、kyoto-Ecoさん、今、気づいた。○1個多いで。
Commented by Kyoto-Eco at 2004-10-01 17:51 x
え? 私、そんな直接的表現はできませんわ; やっぱり○は4つです!
えぇ~~っ; ウチのセロンがそんなめに;;; (あ、すいません;)
Commented by Kyoto-Eco at 2004-10-01 17:59 x
セロンさんの事はノリ過ぎました。(つっこまれる前に反省;)
でも、ウチのピカチューがサトシに...っていう同人誌の作者が
警察に捕まった時以来の衝撃だったので;;;
Commented by acoyo at 2004-10-01 19:08
>kyoto-Ecoさん
○○○○の定義がずれているような気がしてきた。今度、どこのことなのか、ちゃんと教えて(藁)。
いえ、あなたなら、セロンも産めるでしょう、きっと。どんなに逃げても、私は突っ込むのよ、ふふ、甘かったわね。