人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜のわたくしは、

今夜のわたくしは、_b0016567_2233410.jpg

これから、ここでおやつ買って帰ります。
半額DAYで、カルトもんまとめ借りに都会のTSUTAYAへ出て来た帰り~。このブログ始まって以来の「歩きながらのアップ」だわと。
by acoyo | 2006-03-25 22:03 | 愚者の休日 | Trackback | Comments(10)
Commented by 森と海 at 2006-03-25 22:45 x
22:03の携帯からのアップ、ご苦労さまでございます。

でも、おやつの時間かあ?夜食じゃないかしらん?
Commented by mush(pagem) at 2006-03-25 23:26 x
夜食?取り戻しちゃうよ〜3キロ(^-^;
でもうまそー...
Commented by loro at 2006-03-25 23:36 x
静岡も半額だよ~。全国一斉なんだね。
カルトもん何を観るのかが興味あるところ♪
Commented by PiuLento at 2006-03-26 00:33
絶叫計画シリーズ? はカルトじゃないっすね。w
Commented by kiyotayoki at 2006-03-26 18:04
カルトもんまとめ借り、どんなラインナップか気になりますね~。
あ、ついでにオヤツも。うち、いまオヤツ切らしてるもんで(^^;。
Commented by jaguarmen_99 at 2006-03-26 19:19
今「夜」のおやつって・・・
Commented by tonbori-dr at 2006-03-26 22:08
そのカルトなもんが気になるッスねえ。
Commented by wake1 at 2006-03-27 04:57
人妻の夜のおやつ・・・・・・・って響きにハァハァw
ヤダーはずかしいですw
Commented by acoyo at 2006-03-27 17:21
★森と海さん
ええ、夫婦二人分のカード使って20枚借りて来ました。近所の二軒でも借りてるんで、昨日、今日とシュリンクとダビングに追われまくり。昼夜逆転の名残がツヅク私には、何時に食べようが、飯以外はおやつ!(藁)

★mushさん
ま、楽して痩せた方が余裕の発言だことっ。

★loroさん
全国一斉だった上、小銭があったんで今、うちには40枚近いDVDとビデオが転がっている。悪夢だ。

★Piulentoさん
それがさあ、ググったら「カルト扱い」だったよ!(爆藁)
↓ツヅク

★kiyotayokiさん
つうことで、カルトについてググってみたんですけどね。ネットとかで上がってるそのラインナップがどーも不思議で(藁)。
↓ツヅク

★tonboriさん
どうも私が「カルト」と呼ぶのは、「ほんまに誰が観るんだ、こんなもん」という感じで、いわゆる「カルト」とは違う気が。
つまり、砂利の中で丸石を捜す感じで、山ほどVシネマ借りてきちゃったし。観るのか、ホントに、私(爆藁)

★じゃがさん、オテムバさん
「美青年」とか、「うなぎパイ」とかなら、納得してくれるのかに?
Commented by PiuLento at 2006-03-27 23:37
> 「カルト扱い」だったよ!
ゲラゲラ!!