バイオのおばちゃんは怖いんだぞ。


バイオハザード4 コレクションフィギュア2

 あたしゃね、当然、パツキン、美形のレオン君が欲しかったわけですよ。
 ほんで、トイザらスで4箱買いましてね。

 そいで、なーんでそのうち2コもこれなわけ……。
b0016567_1614983.jpg

後2コはヴェルデューゴとオズムンド・サドラーだよ。しかし、ヴェルデューゴってフィギュアにするとますます、「小顔のエイリアン」

 全世界で2700万本売った(といえ、FFに比べたら微々たるものだな、きっと)バイオハザード4をご存じない方々、ありはですね、スペインの寒村みてえなとこで、ああた、こういうおばちゃんおじちゃんが出刃包丁だの鉈だの鋤だの鍬だの持って、おっかけて来るゲームなんすわ(無論、ウィルスに冒されて、化け物と化しているというエクスキューズはございますがね)。ひでえ奴はチェーンゾーにダイナマイトまで持ってきやがります。
 だからこそ、

 やり始めたらやめられん(爆藁)。三上の悪魔。

 さあ、仕事続きででやれんかったPS2移植版に手をつけるか。

*PS2版のレビューはこちらへ。yoshinoさんのとこです。
PS2版 バイオハザード4 ( small_happiness)

 そうそう、前回、上げた猪名野神社の神馬、別ショットがあるんでご紹介。↓ツヅク




結果的に、とても気持ち悪くなってしまったわ……。
b0016567_1624366.jpg

[PR]
by acoyo | 2006-05-22 16:27 | 塑料模型のハナシ | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://acoyo.exblog.jp/tb/4759816
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by samuge-nikukyu at 2006-05-22 21:31
>別ショット
シクシクシクシク・・・神馬なのにオリにINだよ・・・祟りがあるですよ!
バイオフィギュア、武器商人がほしいです。意味もなく殺してごめん!って謝りたい、心から。
PS2移植版、レオン様のマフィアコスプレで是非(笑)
Commented by kingdow at 2006-05-23 05:27
うひひ。4箱なんて中途半端な買い方がいけません。どかんと大人買いしなくっちゃ。別の店で買ったりするとまた同じやつに当たるんですよね(笑)
Commented by kiyotayoki at 2006-05-23 10:58
このオバさんなら、飾っておいても襲われる夢にうなされなくてすみそうですね(^^;。
Commented by jaguarmen_99 at 2006-05-23 12:54
バイオやったことないっす。このオバちゃん、スペインの、と言われるとなるほどなぁ、と。でもメキシコの、と言われてもなるほどなぁ、と思わせる味わいある趣。
Commented by umaco at 2006-05-23 16:37
やめ畜だー(笑)ああ もうすっかり忘却のかなたです
最近写真撮影自体が「やめ畜」だった事に気付いて
ブツ撮りやってないですよー
そろそろなんか撮らねば 
Commented by tonbori-dr at 2006-05-24 01:10
うわ、なんか微妙に血色がいいのがさらにこえーっす(^^;
Commented by acoyo at 2006-05-24 12:39
★samuge-nikukyuuさん
武器商人殺したの? なんちゅう人非人(爆)。ただ、最初、何の情報も持たずにゲーム始めてた同居人改めシーゴラスも、撃とうとしてましたが。
マフィア・コスプレね、らじゃ。あたしゃ「2」の香港撃ちヴァージョンが好きでしたぜ。

★kingdowさん
そうですよねえ……梅田の某店で箱買いすればよかったかなあ。こないだ、シャアのハロキャプで箱買いしたら大当たりで、重複無しで、シークレットまで当たりましたしねえ。(←ヨドバシのはいい)

★kiyotayokiさん
いえ、結構、怖いの(爆)。写真にすると間抜けさが強調されてますけど。シーゴラスの机の上に、「後ろからガンダムを襲うの図」で置いといてやったら、気持ち悪いとえらい怒られましたぁ。

★じゃがさん
バルカン半島の、というあたりもお薦めではないかと。要するに、ヨーロッパ文化圏辺境系?

★umacoさん
いえ、うちも太短動、どうなったんだという(爆)。ブツ撮りってセッティングから始めなきゃいけないから、結構、面倒なんですよね。

★tonboriさん
でしょ?