今日もお出かけ。

b0016567_2210478.jpg

んでね。
わたくしはこんな時間にこんなとこに居るわけで。
関西以外にお住まいの方にはお分かりいただけないと思うのだけれど、京都とT市ってかなり遠いの。
果たしてお家に無事帰ることはできるのか? ちょっち不安だ。

下のエントリにコメントくださった方、いつもレス遅れてごめんなさい。明日つけます。
あ、新快速が来た。座れた。よかった。

6.10追記
家にたどり着いたら12時でございました。尼崎で乗り換えるとき、もう少しで電車に取り残され、神戸まで行ってしまうかと思いました。某駅で降りた後も、タクシー乗り場に疾走する皆様に巻き込まれ(T市、お隣のK市は山奥の住民が多いので)、階段を転げ落ちるかと思いました。
[PR]
by acoyo | 2006-06-09 22:10 | 愚者の休日 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://acoyo.exblog.jp/tb/4965624
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by umaco at 2006-06-09 22:26
あー まだ余裕っすよ
23時頃だとちょっと不安ですけどね
梅田まで出ちゃえばなんとかなるでしょ
Commented by tonbori-dr at 2006-06-09 23:12
おつ!でございます。
で、JR京都駅にいくとG3を思い出すおいら(笑)
Commented by PiuLento at 2006-06-10 01:28
おや、関東と標識の雰囲気が違いますな。
Commented by belltone at 2006-06-10 01:39
あ、おでかけ中だ。
凄いお久しぶりです。明日ひよこ持ってきます。
Commented by loro at 2006-06-10 07:10 x
家に帰れたかな?
Commented by acoyo at 2006-06-10 11:04
★umacoさん
余裕は余裕でしたけど、久しぶりに夜遅くの混んだ電車乗ると、それだけでどっと疲れますねえ。こんなのに毎日乗ってたんだあとしみじみ思いました。
確かに、梅田に出るとなんとかなるんだけど、阪急でうちの家の駅まで走ってくれる最終って結構、早いのよ(爆)。二つ手前の駅で1時間タクシー待ちってことも。

★tonboriさん
JR京都駅ってのも独特の風情がありますが、あの新ビルは「ガメラでもゴジラでも何でもいいから壊せよ、早く」という感じですな。趣味悪いったらねえよ。

★PiuLentoさん
あ、そうなのかあ。そういうとこでさりげに個性をはっきしてるんですね。
京都って昼間はそんなに遠さ感じないんですよね。それが夜になると、いきなりあ、遠いとこに居るんだって気になる。不思議ですね。

★belltoneさん
きゃーきゃーきゃーきゃー!!!!! 若頭だ若頭だ若頭だ!
ひよこ、くれくれ!(はしゃいでコメントにならない)

★loroさん
帰れました、なんとか(爆)。つかりたー……。
Commented by jaguarmen_99 at 2006-06-10 23:18
いいなぁ。日帰りできるとこに京都が有るなんて。ああ、一日仏像巡りしていたい・・・・。
Commented by acoyo at 2006-06-11 03:15
★じゃがさん
確かに日帰りできるとこにありますが、幼稚園の頃から遠足+ご家族の行楽+デートでさんざん行きまくったもので、「今さら、京都かよ」という気分がどこかに。ああ、世界遺産だと言うのに(藁)。