人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青蓮院どす。

青蓮院どす。_b0016567_176253.jpg

 ほんと、初夏の京都はクーラーの効いた茶店から眺めてる分には、とても美しい街と思われ。

追記:
 解熱剤と栄養ドリンクをぶっこんで(手に入るもんならいっそスピードが欲しかった)、浮き世のしがらみの義理から「晴れ、気温31度湿度80パーセント」の盆地を彷徨し、さっきやっと帰宅いたしました。帰りの電車の中ではどっちの効き目も切れ、意識喪失しておりました。
 皆様、↓での励まし、ありがとうございます。何はともあれ、寝ます(涙)。レスはおって。
by acoyo | 2006-06-21 17:06 | 半径○キロの散策 | Trackback | Comments(12)
Commented by manyana at 2006-06-21 20:08
そうそう、安静にしているのがイチバンですよ(それが出来ないから多くの人が困ってるんだろうけど)。
灼熱&ジメジメだと風邪もいっそう辛いけど、栄養とって気合いで治してくださいね。
お大事にィ〜。
Commented by y_natsume1 at 2006-06-21 21:48
ちょいと遅くなりましたが、どうかお体、お大事に。
それにしても、この京都の写真は、いいですね。
今の季節が、胸の中に飛び込んでくるような写真だな。
Commented by jaguarmen_99 at 2006-06-22 16:37
> 手に入るもんなら
あれだ、怪しき界隈へお出かけになって合い言葉「もう、テレホンカードはいらない」で地下室へ招きいれて頂けるかもしれません。
Commented by s/yumic. at 2006-06-22 17:13 x
ははは。古都はえらいことになりますな。夏といい、冬といい。
春秋の、ふとした、あいの日に、ぶらーっとするのが、
一番ですわ。はい。
Commented by s/yumic. at 2006-06-22 17:14 x
あ。お疲れのようで、どうか、お大事になさってくださいね。
Commented by kiyotayoki at 2006-06-22 22:37
京都といえば、ある意味魔界。スピードより効き目があったかも(^^;。
無事にお帰りになったようでなによりでした。
Commented by umaco at 2006-06-23 12:11
大変でしたね
自分も風邪気味のまま2週間くらい過ごしてます
仕事の日は休めないと思っているから 気合で鼻水も止まりますが
休日になると鼻水出るしボーっとするし・・
でもジムも行くし 図書館で冷房に晒されたりもしてます
寝込んだら1ヶ月くらい動けなさそうだから(笑)
Commented by ruki at 2006-06-24 14:18 x
こちらも、首から背中にかけて固まってしまい動けなくなるという奇病を数年ぶりに患っておりましたが、快方に向かっています。あこさんもお大事になさってください。
写真、いいですね〜〜〜
Commented by acoyo at 2006-06-26 13:58
みなさま、またしても暖かい励まし、ありがとうございます。

★manyanaさん
シーゴラスに中華粥とにゅうめん作らせ続け、たっぷり栄養取りました。おかげで治りましたが、問題はこの体重です。

★y_natsume1さん
熱にうなされつつ、写真は山ほど撮ったので(気分だけはDデイのキャパか?)、またアップします。確かに、うざいほどフォトジェニックな街です。

★じゃがさん
京都という町を考えると、ディープ大阪よりその手のモノは入手しやすいと思うのよ。でもねー、あの湿度と輻射熱で、もうナチュラル・ダウナー効果は万全であったわよ。

★ゆみたん
ほんまに、古都の夏冬は、「桓武天皇は何を考えて……」という気になりますな。まあ、桓武さんも「誰がビル建てるなんて考えるよ」とお答えでしょうが。
Commented by acoyo at 2006-06-26 13:58
★kiyotayokiさん
それもあるかもしれません。京都の四つ辻に潜む魔が、私に取り憑いておったのかも。

★umacoさん
気合い入れて寝込んでおくと1週間くらいで勝負つきましたが、普段お忙しい人はそうでしょね、下手に寝付くと後が怖いと。
ただ、umacoさんもホントにご養生くださいませよ。もう若くないのよ~。

★rukiさん
ありゃあ、rukiさんも大丈夫ですかあ? ストレッチですよストレッチ、ともかく、ゆっくりお風呂入ってストレッチ。お体大切に。
Commented by umaco at 2006-06-27 13:36
>もう若くないのよ~。
同窓会から帰ってから寝付けなかったのが災いして 昨日の休日は起きると午後2時半を過ぎていました(泣)
銀行に行けないじゃないかぁー・・・・・やっぱり 若くはないのですねぇ
Commented by acoyo at 2006-06-27 23:00
★umacoさん
そう若くないの(めそめそ)。徹夜してそのまま仕事行ってコンサート行ってばっちり2時間踊って来たのは、遠い遠い昔のこと。こないだなんか、打ち合わせの電話中に眠りかけてましたぜ。