シーモンス&シーゴラス on the road

b0016567_0434478.jpg

描いたシト:シーゴラス  ホトペでいじって色塗ったシト:シーモンス

 いえ、たかが連休利用の週末旅行(爆)。だから、マルチタスク状態で家事やってたんだけどね。結局、済んでないんだけどね。ええ、PiuLentoさんご推奨の地へ行くのさ。

 しかし……行き先が大雨って新聞にまで出てんのはどゆこと。
 河川の増水には厳重に注意ってどゆこと。大雨を集めて早し最上川。(何のひねりもない) 
 飛ぶのか、あのプロペラ機に無理矢理ジェットエンジン乗せたような可憐な飛行機は。飛んでくれるんだろうな、ANA。

 つうことで、うまくいけば、明日は「大雨の観光地 副題:何しに来たんだうちらはここまで」を携帯からアップします。
(関係ないが、夜間撮影用に三脚を忍ばせようとしたら、「誰が持つんだ、誰がこのクソ重たい荷物を持つんだ。自分はnanoとneonしか持つ気もないくせに。撮る時以外はGXだって人に持たせる気だろうが」とシーゴラスに折檻されて却下された)

以下私信……Kさん、読んでらっしゃいますか。すいません。有言実行で自分を追い込んでみましたが、それで追い込められるような柔な私ではありませんでした。今晩がんばろーと思ったのよ、ホントよ。でも、梅雨前線の動きで頭がいっぱいになって到底それどころじゃねえの。お約束のブツは来週始め、戻ってからということで。見捨てないでね、お願い。……私信終わり。

 では、行って来ます。るるる。
[PR]
by acoyo | 2006-07-14 00:57 | 半径○キロの散策 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://acoyo.exblog.jp/tb/5258580
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by starrish at 2006-07-14 02:29 x
山形とてもいいとこですよ。まだぎりぎりさくらんぼ食べれるはずですし。盆地なもんで、日中はかなり暑く夜は冷えるので、体調を崩さないようにお気をつけ下さいませ。親曰く、今んとこ雨はそこまでじゃないみたいですよ。
地元なので贔屓してみました。
Commented by PiuLento at 2006-07-14 09:44
わあ、気に入って下さるかちょっと心配ですけど、温泉もあるし、晴れれば山からの眺めがいいので、おくつろぎ下さいね。
Commented by KAZZ at 2006-07-14 10:14 x
On the roadってタイトルがイイね^^
ジャック・ケルアックみたいだ♪
大雨、お気をつけあれ。来年は北海道に来いよな!
Commented by jaguarmen_99 at 2006-07-14 11:04
> 大雨の観光地 副題:何しに来たんだうちらはここまで
サスペンスっぽくもあり、マヌケっぽくもある(笑)。旅通信、楽しみにしてますよ。
Commented by s/yumic. at 2006-07-14 12:45 x
楽しんでらっしゃぁい
Commented by umaco at 2006-07-14 15:58
いってらっさいませ
お土産は? やっぱり米沢牛ですか?(笑)
写真でいいですよ 牛の
Commented by tonbori-dr at 2006-07-14 21:31
いいですねえなんといってもイラストがいい(笑)
ほんとにこのままアニメにすると結構おもしろそうだ。
で、おいらもちょと出ますんで雨どうなんでしょうねえ?降らないといいですねえ。
Commented by samuge-nikukyu at 2006-07-14 22:53
>大雨の観光地 副題:何しに来たんだうちらはここまで
火サスですわ、火サス!!
何かに巻き込まれないかなあ、あこさん。
Commented by acoyo at 2006-07-15 22:31
どうも、某ホテルのロビーで打っております。通りすがりの人に見られるのがいやんな感じぃ。

★starrishさん
確かにすごくいいとこです。緑の量には圧倒されました。はい、さくらんぼ、せっせと食べてます。板そばはとんでもねえ分量でした。
大雨は今のとこもってます。明日はどうなる。

★PiuLentoさん
はい、お勧めの場所に今まさにおります。山はねえ、ガスってるけど、その分緑の色が濃くてよかったです。

★kAZZさん
飛行機料金見てると、もうこなったら礼文島に行ってもいいんじゃねえかと(爆)。行きたいなあ、北海道。
Commented by acoyo at 2006-07-15 22:34
★じゃがさん
すでにさまざまなことが、はっきり間抜け路線でふっています。今、こうして人に見られながら(音の速さでやたらに目立つらしい)、レス打ってるのが一番間抜け。

★ゆみたん
楽しんでるだよ~!

★umacoさん
牛の写真は取りました(生きてる分)。戻り次第アップします。

★tonboriさん
これは荷造りの途中で、シーゴラス蹴ってかかせました。アニメ化か。いいなあ。サンライズ買ってくれんか。雨、そっちはどうですか? tonboriさんもいい旅を楽しんでおららますように♪
Commented by acoyo at 2006-07-15 22:35
★samuge-nikukyuさん
通りすがりの三田村邦彦が殺人犯だったりする事態にはまだ巻き込まれていません。ただ、時折、Please speak slowlyとお願いしたい事態にはよく巻き込まれます。早めにしゃべられると、やはりヒアリングが難しい局面が。