人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうして、カテゴリートラックバックができんのか。

 ええ加減にせえよ、エキブロ。
 そんなに、私が嫌いか。

 さっきから↓のエントリ、全然トラックバックされねえでやんの、旅行カテゴリーに。
 RSSに出ないと言う方、ごめんなさい。このあたりに原因があるのかと。
 
by acoyo | 2006-07-20 23:32 | 個人電腦和網絡 | Trackback | Comments(3)
Commented by PiuLento at 2006-07-21 00:21
エキサイト、ダメですねー。「Yahoo!に買収されればいいかもなぁ」と邪心を抱いています。

これのRSSは大丈夫でしたよ。
少し前に、私のネームカードがおかしくなってしまってました。サポートにメールしたら数日経ってから直りました。
Commented by jaguarmen_99 at 2006-07-21 16:10
自分のとこはちょっと表示がおかしかったですね。あんまり色々望まない方なんで(受け身なのだ)気にしてませんでした。こちらもRSSでは平気でした。
Commented by acoyo at 2006-07-22 10:40
★PiuLentoさん
ダメですねえ。おともらちが多くて、雰囲気いいので長居してますが、機能的にはダメだなあ、ここ。
PCに詳しい人なんか特にいやがってて、どんどん私を置いて他のブログに去って行く(藁)。PiuLentoさん、置いて行かないで。

★じゃがさん
私もそう多くは望まない謙虚なシトだと思ってますが、カテゴリーTBできないって、エキにはみにされたみたいで腹立つ(爆)。
TBネタとかでたくさんかける場合が怖いんですよ。一々、相手先行って確認しないと「あり、できてないわ」で二度送るとだぶってたりするのも多々。
それでも時々、絶対にTBかからなかったりもする。やっぱ嫌われてるのか。