人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイコー、エミネムに喧嘩売る。で、スルーされる。

マイケル・ジャクソン、エミネムのビデオを侮辱的と激怒

 問題はエミネムの新作ビデオでして、

>マイケルに扮したエミネムがベッドの端に座り、幼児らが背後で飛び跳ねている場面が出てくる。ほかにもマイケルの鼻が落ちてしまう場面が、整形手術を度々受けたとのうわさを想起させるとしている。

 ……ってねえ、そりゃ腹は立つだろうけど、このくらいいいんじゃない? 幼児とどうこうってフィルム流したわけじゃないんだし。あ、ホントに怒ったのは鼻が落ちた方か?なら、あの「ヒャキ・マイコー」も訴えられるぞ、ファミ通。
 どっちにせよ、裁判への影響の心配だろうけどさ。

 元々、マイコーみたいなタイプは、根本的に洒落のわからない人だからね。洒落がわからないから、自分の存在自体がもはや「痛く」なってるのもわかんないんだし。ふうう。

>マイケル側の要請を受けたケーブルテレビ局「BET」は、問題のビデオをお蔵入りにした。

 んで、エミネムは広報担当に「遺憾の旨」を発表させたきり。

 ううん、スルーしたな。

 何が哀れたって、この記事、一応、マイコーが主役なんだけど、こっちのイメージではもう、格下が格上にいじめられて切れたって感じなんだよな。いや、アメリカのショービスでのマイコーの権力、つうもんはわかんないけどさ。でも、今や、エミネムと比べたら、格落ち感強いもんなあ。
 エミネムにしても、相手がブリトニーなら「売られた喧嘩は買ったろかい」と思うかもしれんけど、相手がマイコーじゃ可哀想になったんじゃないだろうか(藁)。喧嘩するにはねちこそうな相手だし(藁)。弁護団だけは強力だし。

 あ、そうそう、当ブログは別にマイコーを応援しておりません(藁)。
by acoyo | 2004-10-14 10:25 | 単なる笑かし | Trackback | Comments(5)
Commented by umaco at 2004-10-14 11:55
もうどう見ても弱い者イジメですね(笑)もちろんマイケルが弱者
エミネムはジョークのつもりでも いまや被害妄想の塊のマイケルはとどめを刺されそうな気がしたんでしょう
弁護士さん達も金払いが悪くなってきたマイケルにそのうち愛想尽かすんじゃないでしょうか
Commented by acoyo at 2004-10-14 12:05
不憫ですよね。エミネム君も罪なことをするもんだ(藁)。お詫びの代わりにネバーランド買ったやったらどうだろ。それだけの金はあるだろうし(藁)。
Commented by redchili3 at 2004-10-15 04:52
洒落がわかる、わからないって、その感じ良く分かります。
日本人でも、洒落の分かる人は息が長い。
奥田民生とか井上陽水とか。
Commented by acoyo at 2004-10-15 10:16
そうですねえ。二人とも長い。
ユーモア精神つうのは感覚を活性化させますからね。
Commented by loving at 2006-03-30 23:17 x
あなたがつまらない文章を書くのは勝手だが、それは人を攻撃するものであっては決してならない。調子に乗って驕り高ぶらない事ですね。