林檎の気持ちはよくわからん。

b0016567_18222875.jpg

どうも、ノート買った景気で何故か家の模様替えに目覚め、またまた慣れない主婦してるわたくしです。主婦つうかインテリアスタイリストごっこしてるだけなんすがね。
だもんで、今日は心斎橋ハンズまで来ちまいまして、もちろん、この林檎屋さんに寄っちまったわけっすが、

たかがウレタンかなんかのノートケースでポケットも無しで4800円たあ、おいしい商売だな、林檎周辺。
無論、買ってねえけどさ。

こうしてスタバで携帯から打ってると、蚊に食われた。手首かきつつ、あたしゃ梅田まで戻って、さるオサレさん愛好の百均に寄って帰ります。
あう、二か所も食われとる。心斎橋スタバは環境に優しくて、ヒトにキビシイのだな。
[PR]
by acoyo | 2006-09-14 18:22 | 愚者の休日 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://acoyo.exblog.jp/tb/5684536
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tonbori-dr at 2006-09-14 22:35
>おいしい商売だな、林檎周辺。
それがジョブスクォリティ。
>心斎橋スタバは環境に優しくて、ヒトにキビシイのだな。
それが心斎橋スタバクォリティ(笑)
Commented by jaguarmen_99 at 2006-09-15 14:36
ナニを言っとるんだね!某ネズミーランドなんかキャラクターケースにポップコーンを入れると5千円かかる、って言ってたぞ!!!バブリー度はここまで許されるのだ!マカーさんから見ればそれでも林檎クオリティはセンスが違うじゃん、ということになりますねぇ(笑)。
Commented by samurai-kyousuke at 2006-09-17 19:47
今日、NIKEのショップに行ったのですが、同じですよね〜。(笑)
あの"引っ掻き傷"のようなマークが入っただけで、なんでもかんでも高いっちゅうのは・・・。と言いつつ、野球用のバッティンググローブ買いました。ミーハーで御免なさい。 
Commented by 森と海 at 2006-09-20 22:55 x
この題名に注目せにゃ。
林檎可愛や、可愛や林檎。

いや、可愛く無いのだな。林檎に憧れれつつも林檎を嫌ってしまうアンビバレンツな感情をそこに見た。道具と思えばそんな感情なんて、屋根の瓦みたいに吹っ飛んでしまうのに。・・・うちの瓦は吹っ飛んでないです。
Commented by acoyo at 2006-10-04 21:20
皆様、大変レスが遅れまして申し訳ありません。どっこい、あたしゃ生きておりました。

★tonboriさん
しかし、ホント、心斎橋のスタバ、場所はいいけど、テラスのロケーションの悪さ、なんとかなりませんかね。マジで裏通りじゃん(爆)。
これもマジレスですが、周辺器具やアクセサリのデザインについて、林檎と窓の格差のすさまじさってのは、もううんざりしてきますよ。なんでエレコムやサンワサプライはまともなデザインのPCバッグ一つ作れないんだろ。

★じゃがさん
うん、林檎屋さんの「デザイン」というものに対する挑み方ってのは、まじめに考察する価値はあると思います。私は正直なとこ、そこ、すごいなと思いますし、小銭があれば買うと思うんですよ、あの4800円(爆)。
だって、窓系は小銭があったって買いたくないの作りますからねえ。
Commented by acoyo at 2006-10-04 21:20
★samuraiさん
わたくし、引っ掻き棒マークさんとはアウトレットでしかおつきあいがありません。つうて、アウトレットでは買いまくってます、ミーハーです、ごめんなさい(藁)。
ないのか……林檎周辺グッズのアウトレット屋……。

★森と海さん
そう確かに、林檎はカワイイ(涙)。
>林檎に憧れれつつも林檎を嫌ってしまうアンビバレンツな感情をそこに見た。
相変わらず、いじめっ子さんご賢察。どうもね、あのスマートさが腹立つ(爆)。素直に乗れないの、でも、ほしいの、ぐすん。