人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたくしは大マジでピンチである。

 いや、またネット不在にしております、レスもつけておりません、すいません。
 つか、そういう状況ではございませんで、腰痛(軽くはなったが、居座っている)の脳卒中のと言っておるうちに、事態がどんどん、

 しゃれにならなくなってきた。

 Kさんに明るく、「いや、まだ時間はありますよ、一両日くらい」と言われたのが、昨日だった。そいで、今日、直しを送ったら、あっさり、「前の方がよかったもん♪」と核弾頭を落とされた(爆)。あのな、悪いのは私であることに間違いはないが、それでもそんなに気安く核撃たないでもいいと思うわ、

 あんたは、北朝鮮か。  ……不謹慎なギャグでした。失礼しました。

 つうことで、電話で交渉の末、またもお直しコースと相成った。となると、あっちとこっち、東京と宝塚で同時進行で作業は進むことに。あはははははは。

 そうやってねばり強くネゴするのもわたくし。ただ、自分にとってどーでもいいことなら、どんなに重要な案件で、わざわざあちらから、「どうしましょ?」と訊いていただいても、「あんたが決めれば?」と冷たく言うのもわたくし。今こそ、きっぱりと言いたい。

 少しは立場を考えろよ、わたくし。

 ちなみに、細かいミスを指摘してくれたKさんに、「んな、小姑みたいに」と言ってしまい、「仕事なんだよ!」と怒られた。(すみません、ちょっと運命とか状況とか業とか、そういうもんに逆らってみたかっただけなんです) 
 そのすぐ後に用事で電話してきた盟友の京女、ヨーコにそれ話したら、「その態度のでかさは何なんだよ、このクソ女」と怒鳴られた。 昨日も、遅くまでぱちぱち(当家では仕事をしていることをさす。キーボードの音ね)してて、「先寝てね」とシーゴラスに言うと、「ええっ?! まだあれ送ってなかったの?! とっとと送れよ!」と折檻された。 

 ということで、今日は絶対にやらないぞ、『バイオハザード4 PS2移植版』。↓のレスは明日つけます。ほんま、すいません。伏してお詫び。ともかく、掃除だの仕事だの、腰痛だの、ああ、平和な日々に戻りたい。
by acoyo | 2006-10-11 19:44 | 単なる笑かし | Trackback | Comments(3)
Commented by Yoshino at 2006-10-12 21:23 x
近づいてみるとよけいに切り立って見えるのが、登らなきゃいけない崖というもの。
やり始めると新鮮な驚きに出会えるのが、Bio4 PS2移植版。(鬼)

で、私個人の経験では、登り切って顔を上げると、すぐ目の前が次の崖だったりするのが人生ですね。
Commented by manyana at 2006-10-13 15:09
およ、なんか本格的にヤバそうな雰囲気ですね。
レスとかはいつでもダイジョブじゃないですか?ここに遊びに来る皆さんはきっと分かってくださっていると思うんで……とか、返事に困るコメントを書く私。
Commented by acoyo at 2006-11-06 12:13
★yoshinoさん
取ったよ、取りましたよ、ハンドキャノンとP.R.L.! どっちもねえ、一発の威力はでかいけど、連射がきかないので、囲まれるともうダメって、何の話(爆)。
新鮮な驚き、と言うなら、なんでそんなとこに居るんだ、村人と、随所で噛まれながら感じておりました。

★まにゃーなさん
はい、レス打つのに3週間もかかる馬鹿だということは、みなさんきっとわかってくださるのではないかと、ええ、きっと(涙)。