例によって日本橋。


b0016567_1253170.jpg
こんなの買いました。
アッガイたんも買いました。大人買い1450円はきついが、単体800円もシビアじゃのう。人の弱みにつけこむ商売だ。

これから、なんばパークのF.O.B.覗いて帰ります。

11.17追記:
 タチコマははい、SDの色替えセット300円のです。青が欲しかったのになあ。これで三色まで揃いました。これは日本橋の某茶店のテーブルの上で携帯で撮ったものなんで、ちょっとだけ修正したのと画像変えました。
 アッガイはねえ、シルエットなんとかシリーズってちゃちいのなんだけど、もう箱空け売りが出てたんで、そっちで買っちったい。でも、Joshinで大人買いすると3000円越すんだけど、日本橋まで出ると145o円なんだよね。まあ、電車賃と茶代とか考えたら、とんとんだけどさ。
 シーゴラスもまたなんやかんや買っておりましたわ。アホめが。
 ただ、超合金シリーズ、ガンバスター、惚れたぜ。14500円、買えるわきゃねえけどな。
 それと、F.O.B.、私の娯楽の殿堂その2だったのに、売り場小さくなった気が。梅田店が遥か昔に潰れてから、ここしか手近に無いのに、もちっとがんがって欲しいと思われ。
[PR]
by acoyo | 2006-11-16 18:02 | 愚者の休日 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://acoyo.exblog.jp/tb/6049093
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gun_gun_G at 2006-11-16 18:27
確か「にっぽんばし」と読むんですよね?
東京の「にほんばし」とは趣が違うと聞いてますが・・・。
こっちもアニメネタだったGでした(笑)。
Commented by umaco at 2006-11-16 18:47
>人の弱み
それがまたピンポイントだったりする(笑)
Commented by tonbori-dr at 2006-11-16 21:44
あーいいもん買うたんや~。ええなあ~。
おいらといえばまた今週末遠征なので大人しくしております。
Commented by samuge-nikukyu at 2006-11-16 23:30
タチコマ・・・!!
昨日、アニマックスでSAC2の最終回だったので、今はタチコマを見ると条件反射で涙がびゅーびゅー出ます。
つか、このタチコマなんですか???あの5色くらい揃ってるやつでしょうか?
Commented by samurai-kyousuke at 2006-11-17 00:19
タチコマ良いですね〜。その手の店行ったんですが、コレは見なかったなぁ。
私が買ったのは海洋堂のイングラム2号機です。(笑)
Commented by jaguarmen_99 at 2006-11-17 12:05
うう、やっぱり観ようかなぁ、SAC2・・・・。
Commented by acoyo at 2006-11-17 13:08
★gun_gun_Gさん
はい、にっぽんばしと読みます。そう読むんだよな?(誰に訊いてる)
お江戸日本橋とはまるで趣が違います(爆)。何せ、でんでんタウンですもん。といって、最近、すっかり寂れましたけどねえ。寂しいなあ。

★umacoさん
そう、ピンポイント・バリア・パンチだもんで、つい財布開けてしまう。まあ、頭の中で必死に、大人買いとの値段差や、何個箱開けて失敗するか計算するんですけどね。

★tonboriさん
いいやろー、いいやろー。
でも、また遠征すっか。そっちの方が羨ましいぞ!

★samuge-nikukyuさん
そうです、その色が違って楽しい、こうなると意地でも揃えたいぞシリーズです。プラモ版が「やっと」できあがったんで、同じキット買って来て、「工事現場Ver」「満身創痍最後の突撃Ver」発注かけましたが、シーゴラスは今、某所で入手した「ほんとに歩く」ロボットの外装製作に励んでおりまして、いつになることやら。
Commented by acoyo at 2006-11-17 13:08
★samuraiさん
普通に箱で買ったんですよ。まだ、空けて値段上乗せ分も大人買い仕様も無かったんで(爆)。イングラム見ましたぜい。うちにもありますぜい。ゼロが出てくれれば、映画版の艦橋での睨み合いができるのになあ。

★じゃがさん
見ろ。あれはHPにも書いたが、straight to your heartだ。
Commented by jaguarmen_99 at 2006-11-17 19:35
> straight to your heart
観ちゃって感激しまくりで、でも今更ブログにあげたら恥ずかすぃじゃないすかー(ノД`)うえーん。だって半端なんだもの。
Commented by acoyo at 2006-11-17 22:48
★じゃがさん
上げろ~、私だって今さらで書いたんだから、上げろ~。あ、ついでにHPとリンクしてね~。あっちは一向にアクセス上がんなくって(爆)。