人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レスも書かずにすいません。わたくし、右往左往しております。


 ぱにっく。

 なんつうか、ぱにっく。

 ともかくぱにっく。詳しく話せないんだけど、仕事のことで。

 いや、別に悪い話じゃねえけど、有り体に言えばいい話なんだけど、まさかこんな、ええっ?

 ということで、なんかあるとKさんにすがりつくという悪癖をフル発動してしまいまして、ごめんね、年甲斐もなく取り乱して、あれは忘れてね(半分は覚えててね)……って、私信じゃん、これ(爆)。

 んで、何でこういう時に限って、うちの連れは誰も電話に出ないのか。
by acoyo | 2006-12-20 19:35 | 愚者の休日 | Trackback | Comments(3)
Commented at 2006-12-20 20:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-12-21 01:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by acoyo at 2006-12-21 17:11
★鍵コメ1さま
あ、どもお気を使わせまして。あ、そんでレの字なんていつでもいいからねえ。それより今は有馬記念だわ。そいで、コメントしはぐれたりすることも多いけど、ちゃんといっつも読んでるよ~。

★鍵コメ2さま
「どっちも」だよ。決まってるじゃん(爆)。つうことで、そーだねー、こうしてご縁が広がっていけば、あなたも満足私も満足という大団円。
ま、当面はお体おいといくださいまぜ。喉の炎症はあらゆる感染症の初期症状でしてよ。