人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなが替えてるんで、主体性の無い私はスキンを替えた。

 でもね……なんか今ひとつ感。

 いっそ、ロマンフワラーとかコグマとか、可愛くしちゃえっとか思わないでもなかったが、
盟友ヨーコが速攻でメール打ってくるだろうと
 己を考えろ、このバカもん。何がコグマだ、受け狙いか? 見てる方が恥ずかしい、やめれ。

 文面まで想像がつくとこが、付き合い長いつうか、情けねえ(つーかうちの連れどもは、コメント打つのは「シャイだから恥ずかしい」とか嘘八百ほざきやがって、代わりにメールでがんがんいちゃもんつけてくる。お前らなあ)。
……。でも、あのコグマ、かわいいつうより、ちょっと不気味くないかい?

 んで、主体性のない権威主義者だから、つい向上心にも燃えちゃって、スキンも自分で作ろーとか大それたこと考えて、そーゆーブログにもお邪魔してるのに……何書いてくれてるんだか、全然わからない。しくしく。
by acoyo | 2004-10-21 12:26 | 愚者の休日 | Trackback | Comments(3)
Commented by forest-sea at 2004-10-21 20:08
コグマは、ミルク汁流しそうで怖い。こう書いたら、とある店員さんが来そうだ。
Commented by acoyo at 2004-10-21 22:31
上に出て来たよ、あの人は。
Commented by yaling at 2004-10-22 16:36
人を金正男みたいに言わないでおくんなましぃ。