ちょっと行ったら琵琶湖が見えるの。

b0016567_21563326.jpg

前のエントリにレスも書かずにすいません。
んで、今日はですね、例の頭文字のクライアント様相手に、仕事? してますとも、してるわよ、ええばっちし、も、刮目して待っててちょうだいな、男子ならずとも女子もこんだけ遅れりゃ成長してるものなのよ的メールを送っておきながら、何でだかこんなとこに居ます。

いや、珍しく土曜休みのシーゴラスと昼飯食いに出てそのままぶらぶら来ちまったいという。どこまで行くのだ、わしらは。このまま名古屋か福井まで行く気か。
[PR]
by acoyo | 2007-04-21 21:56 | 半径○キロの散策 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://acoyo.exblog.jp/tb/6761354
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tonbori-dr at 2007-04-21 23:35
お出かけですか~。ええなあ~。
そっからだと湖岸道路がまた気持ちいいんだよなあ~。
Commented by gun_gun_G at 2007-04-22 01:19
瀬田に武田の旗をあげてきてください!
武田信玄が山県昌景に伝えた遺言より。
Commented by acoyo at 2007-04-23 13:39
★tonboriさん
よかったですよ。ただ、志した時間が遅かったんで、あんまりゆっくり湖岸道路走ってられなかったですけどね。大津に行ったのは、ホントに何年ぶりだと思いましたが、いい感じに鄙びてるなあと。今度は湖北に行きたい。

★gun_gun_Gさん
ああ、そう、それなのよね(爆)。というか、風林火山の幟がいっぱいあって、「何でだ?」と思い、瀬田という地名にものすごく聞き覚えがあって、「何でだ?」と帰るまで考えてた。もはや耄碌入ってるわたくしです。
Commented by jaguarmen_99 at 2007-04-23 21:48
> 男子ならずとも女子もこんだけ遅れりゃ成長してるもの
さすが!刮目した!(爆)。おまけに担当者に見られているだろうに旅先の画像をアップする度胸も気に入った!
Commented by acoyo at 2007-04-24 11:53
★じゃがさん
刮目してくれるシトが一人居ただけでも、嬉しい(涙)。
そいで去年、急ぎの分放って山形行ったのをアップしたときは、「何考えてんだ、このアマ」ってメールが来ましたが、既にもはや放置プレイです。これはこれで見切られているのかも、しくしく。
Commented by umaco at 2007-04-27 14:03
たぶんその辺りからもうちょっと北に行って旧中山道へ入ると 結婚前に相方が住んでたトコロです(笑) 
よく琵琶湖にも行きました プロポーズ(?)も琵琶湖見ながらだし・・