今日はこんなとこに居ます。

b0016567_14363784.jpg

GW終盤戦もカウントダウン。飛び込みの泊まりは果たして可能か?
[PR]
by acoyo | 2007-05-05 14:36 | 愚者の休日 | Trackback(1) | Comments(7)
トラックバックURL : http://acoyo.exblog.jp/tb/6816926
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ひいろお倶楽部@ at 2007-05-05 20:50
タイトル : GWの端午の節句にテセラ・ハルコスの鎧武者幽霊ホテルにご..
こんばんは、Gです。今日は顔面神経麻痺の再発があって以来の久々のお出かけでございました。友人の出品作品を観にお茶の水よりは近場の上野の東京都美術館まで行ってまいりました。 約4ヶ月ぶりの美術鑑賞でござった・・・ ここまで来るのに長かった(泣) 流石に体力的に足に来るので手短に済ませる格好にはなりましたし他の場所を回るなんてとてもとてもでしたが 帰宅時に偶然井上ひ○し氏もお見かけできたし、いいかなあと。(作品じゃなく、そこかよ!) で仕事などでずーっと放ったらかしだった...... more
Commented by gun_gun_G at 2007-05-05 20:53
ご宿泊先をご用意しました!・・・というのは冗談ですが
こんな記事を書いてみましたのでトラバしておきます。
うまくいくといいですねえ・・・。
Commented by tonbori-dr at 2007-05-06 20:08
どこなんでしょう?またルポ楽しみにしておりますです(^^)
Commented by samuge-nikukyu at 2007-05-06 23:15
あこさんこれボートですか?船の先端?
ドリフみたいにバッシャンて。落ちないでくださいね!?(振り)
なんかこの写真、空の曇り具合がよいなぁ・・・匂いがしてきます、写真から。
Commented by jaguarmen_99 at 2007-05-07 13:56
お船にのってマグロ漁ですわ、きっと。
Commented by kiyotayoki at 2007-05-08 11:28
琵琶湖の畔にある船の形をしたレストランだといいなぁ。
Commented by manyana at 2007-05-08 16:50
お出掛けして感性に更なる磨きをかけるとか、気分転換するとかってとっても大事なコトですよね。連休を有意義に過ごされているなぁ〜と感心。
『飛び込みの泊まりは果たして可能か?』って、そのドキドキ感を楽しんでたりして。
Commented by acoyo at 2007-05-09 16:08
★gun_gun_Gさん
せっかく、トラバまでいただいて祈ってくださったのに、我々の決断ミスで日帰りになりました。すいません(藁)。

★tyonboriさん
ええとね、琵琶湖なんですが、以下は次のエントリで。

★samuraiさん
振らないでください。答えてしまいそうになるじゃないですか。いや、一瞬、これで落ちたらいいネタにと考えた自分が哀しい。
携帯で撮った写真なんで、いっそう暗かった(爆)。でも、そうやって褒めていただいたら嬉しいです。

★じゃがさん
海はよぉ、オヤジの海はよぉ♪とか舳先に腰掛けて歌ってみたい気もいたしました。次の瞬間、samuraiさんの期待通り、どぼんでございましょうが。

★kiyotayokiさん
琵琶湖はあたりなんですが、そういう気の効いたものではないという(涙)。

★まにゃーなさん
感性にさらなる磨き、なんてステキな響きの言葉でしょう。いえ、現実はバカがさらに堂に入ったというのが現実なんですが(爆涙)。
飛び込みのお泊まり、やはり無謀でございました。つか、なんでそうわしらは計画性が無いのかという毎度の結論に(これも涙)。