みなさまいかがお過ごしでしょうか。


 ↓のエントリに延々、レスさえさぼりまして、ホント、ごめんなさい。ちゃんと読ませていただいておりますです。お友だちのブログ、覗きにいったりもしておりますです。

 まあ、ご賢察の通り、毎度のあれよ、「仕事」な。そうずっと例の仕事、「まだ」やってるの(爆)。そいでこもっておったわけですが、仕事は一向に進まず、単にこもってるだけじゃん、という(爆爆)。
 嬉しいお誘いがあっても断り続け、逃したお楽しみは数知れず。私は今や社会的に廃人。なのに、トイレットペーパーとパンは必ず切れるし、クリーニングの割引きは金曜日と決まっているし、何故だか衣替えつうのは必要で、おまけに法事ってそれ何? などなど、世間並みの雑事は降って来るのよ、どうしてだか。

 でもまあ、いい加減、なんですわ。お外に出られないからと、家で「コールドケース」の一挙リピート放送観ておっても、閉塞する一方。
 ということで、物理的にお出かけできないなら、やっぱネットにくらい出ようよと。つうことで、明日からぼちぼちレスつけてなんとかというあたりで……ううん、みんなお元気?(汗)
[PR]
by acoyo | 2007-06-08 17:26 | 愚者の休日 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://acoyo.exblog.jp/tb/6954673
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by manyana at 2007-06-08 17:52
やっぱ、ほどほどに気晴らししないと〜ですよね、うん。
ほどほどに遊べる「つぶろぐ」なんてサービスも始まってますょ。
Commented by jaguarmen_99 at 2007-06-08 17:56
イエー!元気ですよー。こちらはくだんの仕事はそのまま放置されています。確かに家にいるだけでも衣替えは必要ですな(笑)。そんなこと考えたこともなかったけど。
Commented by y_natsume1 at 2007-06-08 19:04
元気です、ふふふ。
Commented by kiyotayoki at 2007-06-08 21:39
「トイレットペーパーとパンは必ず切れるし」
ホンマですね、こればっかしは節約できませんしね(^^;。
まあボチボチ試運転なさってくださいまし。
Commented by 森と海 at 2007-06-08 23:05 x
〇〇県警の発表によりますと、大〇山にて行方のわからなくなっていたAさん(仮名)が無事保護された模様。

って、号外ですか(笑?
Commented by samuge-nikukyu at 2007-06-08 23:40
おつかれさまでございます。
だいじょぶですか?どんづまってますか??
わたしは転職して元気にやっておりますよ~~
Commented by umaco at 2007-06-09 00:57
どうせ追い込まれないと出来ないなら(笑)上手い事自分を追い込んでいかないと楽しくないですよねぇ 
Commented by tonbori-dr at 2007-06-09 02:05
あまり根を詰めると色々詰まりますのでまずまずスーダラに(笑)
けど『やるときゃあ、やるよ』の植木等スタイルでいきませう。
Commented by samurai-kyousuke at 2007-06-09 09:38
師匠、あいかわらず大変そうですね。ほどほどに頑張って下さい。って無理ですね。
体調にはご注意下さい。
Commented by acoyo at 2007-06-10 04:30
みなさん、お励ましありがとうございます。

★まにゃーなさん
そうですよ、つぶログ、知らない間に出来てたよ。も、エキブロに出て来るたんびに機能が増えてる。

★じゃがさん
そうなのよねえ、家に転がっていても、いつまでも長袖は着てられないの。でも、うち山だから夜は冷えてまた長袖が要るの。ああ、片付かん。

★natsumeさん
お元気ですか、よろしゅうございました。うふふ。

★kiyotayokiさん
後、ゴミ出し用袋も必ず切れます。これも節約できません(藁)。
Commented by acoyo at 2007-06-10 04:30
★森と海さん
なお、Aさんの第一声は「お腹すいた」だった。県警の担当者は「家族は引き取りにも来ずに『そこに置いといてください』と言ってるし、保護するんじゃなかった」とコメントしている。

★samuge-nikukyuさん
おお、お元気なら何よりです。私も最近、熱心に転職情報を探しています。どっかにレジ打ちにでも行こうかとか、つい。

★umacoさん
今の私は自分を追い込むための方法論を考えるのに熱中して、仕事の方は忘れているという説もあります(涙)。

★tonboriさん
そうですね、やっぱ植木等で一踊りというのが一番よいのではないかと。つうて、クレイジーの映画を見返している場合ではないだろうが、わたくし(爆)。

★samurai-kyousukeさん
samuraiさんのように無性に引っ越ししたくなって居ます、今(爆)。それを言ったら、「環境が変わろうと地球が終わろうと、君の根性は変わらん」とシーゴラスに言われました。