いやはや すげえさぼってるわ。


 ……いきなり、ぞんざいな物言いで申し訳ございません。つて、誰か読んでいてくれてるのだろうか。うう。前も書きましたが、レスもつけぬままの↓2件のエントリにつきましてはお詫びのしようもございません。

 長らく、ネット落ちしておりました。仕事してたかって? 違うのよ。カンペキ、体壊してたのよ。夏の暑さが延々響いてたのよ。そういうとすごく体が弱いみたいだわ。でもね、若いときならともかく、この年が来て病弱なんてのは、何の足しにもなんねえのよっ。しかも見た目は健康優良児なんだから、いっそう腹立つ。

 などとばかげた些事を書いているのもどうかと思われ。つうことで、なんとか数日中には、ネット復帰。今度こそそうしたいなあと。うう。

 ところで、ほんま久しぶりにエキに来ると、またもーいろいろな機能が増えておるのね。おばさんだからわからないわ。どうすればいいのかしらん。
[PR]
by acoyo | 2007-11-07 15:04 | 愚者の休日 | Trackback | Comments(19)
トラックバックURL : http://acoyo.exblog.jp/tb/7677180
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nonkey37 at 2007-11-07 16:34 x
おかえりなさいです♪
何とかご無事なようで何よりです。
10月のハノイライブで初めてまにゃーなさんとお会いしたのですが、そのときも「あこさん、どうしているかなあ」と2人で話しておりましたので、ご帰還されて嬉しいです~!うう。
御身体労わりつつ、ぼちぼちお戻りになってくださいませ。
Commented by 森と海 at 2007-11-07 20:18 x
生きてたんだ!
それはなにより。
Commented by PiuLento at 2007-11-07 23:19
お久しぶりです。
ぼちぼちやっておくれなさいまし。
Commented by tonbori-dr at 2007-11-08 00:36
おかえりでやんす。
最近回りで体調崩している人も多いのでまあ出来るときに出来るように(^^)
Commented by Mark@m7 at 2007-11-08 00:57 x
ネットやめたんだと思ってました。お帰りなさい!
Commented by yaling at 2007-11-08 09:03
「戦士にも休息は必要だ。地球にはサナギが終末と感じる状態を、
蝶は誕生と感じるという、すばらしい言葉があるじゃないか。」 byベガ

おかえり。
Commented by acoyo at 2007-11-08 16:20
ともかく、ただいまでございます。……って、そう言いきっていいのか、あたっくし(汗)。

★nonkeyさん
うわー、まにゃーなさんとデートしたんだぁっ、いいなあいいなあ。今度、そっち行くことあったら絶対声かけるから、三人でデートしよう!
お体は何より、「年」というのが大きいのではないかと、ええ(涙)。

★森と海さん
そう、生きてたの。この引きこもりな状態をそう呼べるならば、の話だが。

★PiuLentoさん
ありがとうございます。ぼちぼちでもいいからやろうと思います。

★tonboriさん
ただいまでやんす。なーんかね、私の周囲でも体調はっきりしない人多くてね。やっぱ気候不順のせい? 地球温暖化とかいうと、やはり返る言葉が「年なんだよ、おれら」。

★Markさん
そうなんですよ。これってもー、ネット落ちってより、実質リタイヤ? とか思いましたよ、自分で。でもまあ、この空間、無いとホント、寂しいもんなのよねえ。

★yalingさん
あ、師匠! 暖かいお言葉嬉しゅうございます。おって、ミの字のさるところも覗きに行こうかと思っております。
Commented by samuge-nikukyu at 2007-11-08 17:45
あこさんだぁ!
おかえりなさいまし。
わたくし先日、某フラミンゴを読み返して、あの、手が届きそうで届かないもどかしさにのたうちまわって萌えていました(笑)
Commented by y_natsume1 at 2007-11-08 18:06
お久しぶりでござりまする。 体調、どうかご自愛くださいませネ。そいでもって新記事、楽しみにしております。 (ガンダムの新シリーズ、1度だけ見ましたがあとはさぼっちょります。)
Commented by acoyo at 2007-11-08 21:22
★samuge-nikukyuさん
ただいまでございます。フラミンゴの話は、あははははは……照れます。

★natsumeさん
お久しぶりです。体調の方はなんとか持ち直し、今日も元気に豚シャブを食べております。ガンダムの新シリーズは全然観てないんですよ。模型屋で模型の箱の方はやたら見ていますが(爆)。
Commented by samurai-kyousuke at 2007-11-08 22:06
師匠〜、お帰りなさいませ。お懐かしゅうございます。
復活を一日千秋の思いでお待ちしておりました。
Commented by umaco at 2007-11-09 14:45
お帰りなさいませ
お仕事かゲーム いやきっと引きこもってるんだなどと勝手に想像して楽しんでました
体調ばっかりは自分じゃどうしようもない部分もありますよね
ボチボチいきましょう
Commented by gun_gun_G at 2007-11-11 02:30
遅ればせながら復活おめでとうございます!
待ってましたよん!・・・といいつつ、
来週にはGの方がネットから一時撤退・・・世の中うまくいかんなあ・・・
まあ、でもacoyoさん復活が一時撤退前に見れたのは
本当によかったです!
Commented by 夏葉 at 2007-11-12 20:41 x
たいへんに遅くなりましたが、お帰りなさいませ。
体を壊していたとは思いもしませんでした(てっきりお仕事かと)。
もうよろしいのでしょうか。
今後は決して無理せず、健康第一でお願いします。
姐さまがいないと、つまんないーーー(ぶー)。
Commented by manyana at 2007-11-13 15:50
あこさん、おかえりなさい!
更新しなくなって、そのままフェイドアウトな人も確かにいるけれど、あこさんは復帰すると思ってましたよ〜。
終わらせるにしても、一旦もどってきて挨拶しそうだし。
とにかく、ウレシイですわー♪

↑のデートですけど(笑)、ホントにこっち来る事あったら、ぜひ声かけてくださいね。
Commented by acoyo at 2007-11-14 18:38
えと、またレス遅れました。ごめんなさいっ(汗)。

★samuraiさん
わたくしもみなさまにお会いできず、寂しかったです。そんでもってコメントもらえてすごくウレシイです。

★umacoさん
ひきこもりと体調悪化は、必ずお手々繋いで来ますね。つか、引きこもり始まると、結局、体のどっかが壊れてます(アタマが豆腐なだけのこともありますが)。umacoさんこそ、お体お大事にっ♪

★gun_gun_Gさん
なんか、すれ違い、続いてませんか?(藁) そういうのあるんですよねえ。お帰りをお待ちしております。

★夏葉さん
「書けない」と書いてらしたんで、ちょっと気になってたけど、お元気そうで何より~。そうそう、やっと「笑の大学」観ました。結構、よかったす。
Commented by acoyo at 2007-11-14 18:48
★まにゃーなさん
あっ、まにゃーなさんにやっと会えたっ(爆)。
そうですね。止めるときはちゃんと言うと思い……って、だから、どうしたんだ、真面目な人は長く休むときにも言うぞ、フツーとか言われそうだ(汗)。
はい、行くことあったら、連絡します。ともかく、今年は、いろんな人からのお誘い、忙しかったり体調悪かったり断り続けてたし、体が落ち着いて仕事がおさまったら、来年は社交的になろうっと♪
Commented by kiyotayoki at 2007-11-28 09:47
わっ、もう20日も前に復活してらっしゃったんですね。
遅ればせながら、お帰りなさいませ。
最近、馴染みの方がどんどん「休止」なさっていき、寂しい思いをしていたので、acoyoさんの“復活”涙ちょちょぎれです(古っ^^;)
Commented by JULIKA at 2007-11-30 09:27 x
さらに遅れて……。m(_ _)m
1万2000年ぶりの復活に欣喜雀躍しております。無理なさらず、ぼちぼちまったりしていってくださいませね。
あの衝撃のでびゅうからもう1年……。って別に無理してくださいと言っているわけではありませんからね、けっして。
なにはともあれ、おめでとうございますう。