ポリス目前。

b0016567_18255672.jpg

お久しぶりです。寝込んでました。下のエントリにコメントくれて方、いまさらですが、レスさぼってすいません。
そして、そうです。ポリスです。なんつか、客の顔ぶれが予想どおりで、いやあなんつうか、脱力。
キング堂さんは、何処?
[PR]
by acoyo | 2008-02-10 18:25 | 愚者の休日 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://acoyo.exblog.jp/tb/8038950
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tonbori-dr at 2008-02-10 22:24
乙!っす。
今頃お帰り途中でしょうが楽しまれました?
Commented by samurai-kyousuke at 2008-02-10 22:32
良いニャ〜。
羨ましい・・・。
さぞや楽しかったんでしょうね〜。
Commented by JULIKA at 2008-02-11 10:55 x
お大事になさってくださいね。でもポリス公演で元気もらったのでは?
Commented by kingdow at 2008-02-11 16:59
おーい、私はプレミア席のすぐ横のブロックの前から14列目でめちゃめちゃよく見えたぞー・・・・・、イヤミはこれぐらいにしておいて、お会いできず残念です。感想を書いたのでまた見に来てやってください。

しかし、みごとに同年代ばかりでしたねぇ。
Commented by KAZZ at 2008-02-12 12:31 x
ご無沙汰です。
札幌には絶対に来ないでしょうな~。
何しろ客が集まらない。
クラプトンでさえガラガラ。
だから、これからは自分で見たいミュージシャンは自分で呼ぶ!
そんな活動をしようかと思います♪
Commented by acoyo at 2008-02-12 22:09
ただいま、自宅に戻って参りました。帰りのサンダーバードは44号。

★tonboriさん
そうです、帰りの車中で携帯で読んでましたtonboriさんのコメント。遅ればせの乙!
楽しまれたのは楽しまれました。でもね……以下、予定エントリにて(藁)。

★samuraiさん
でも、席、最低だったんですよ(爆)。まあ、禿げたし側で見れんでもええかと思ってたけど、スクリーンでアップの顔を1時間45分も見てると見慣れて来て、あら、やっぱり「まだ」ハンサムだわ、側で見たかったわとか、つい(爆)。

★kingdowさん
ああ、いくらでも厭味言ってくださいませ、ふんだ(涙)。

>しかし、みごとに同年代ばかりでしたねぇ。
今回、一番、頭抱えたのがそこでしたね。身につまされるやら情けないやらで、開演前って、はっきり言ってかなりしらけてました、わたくし(爆)。
Commented by acoyo at 2008-02-12 22:09
★KAZZさん
>ご無沙汰です。
そうなんです。お話したいことがいっぱいあったんです。んでもって、やっと起き上がったので、さるところでのアレにまた書きます。

>札幌には絶対に来ないでしょうな~。
何せ最近はっ毛唐のライヴは客こないから、大阪さえとばされます。ポリスが来たのは奇跡という気も。
ただ、遙かな昔、高松の友人が、「関門海峡を越えてくれるミュージシャンは居るが、絶対に瀬戸内海は越えてくれない」と言って、月に1度はうちに泊まって観に来てました。いっときは彼女用の布団と着替えを用意しておいたくらいです(爆)。

>自分で見たいミュージシャンは自分で呼ぶ!
そう思って、キュアー来日署名活動に参加しましたが、あの野郎ども、フジロックだけ来て帰りやがりましたよ、くそー。
Commented by acoyo at 2008-02-13 00:31 x
ごめんなさい。エディタで打って貼り漏れましたっ(汗&涙)

★JULIKAさん
ご心配ありがとうございます。ポリスで確かに元気はもらいましたが、疲労ももらいました。その後の金沢彷徨で完全に膝に来ました(涙)。
Commented by JULIKA at 2008-02-13 15:22 x
>自分で見たいミュージシャンは自分で呼ぶ!
禿同。ところが最近みたいミュージシャンがめっきりいなくなりましてねえ。年取ったのかしら(謎)。
金沢彷徨と聞くとなにやらロマンティックですが、あらまあ……。寒さのせいもあるのでわ?
金沢と言えば金沢在住の先輩から夜中に電話かかってきてメーラーが壊れたの、OSが古すぎてどうのこうのと延々しゃべって、疲労困憊でした。ワタクシ朝が早いんだよう〜(泣)。
Commented by acoyo at 2008-02-14 14:09 x
>最近みたいミュージシャンがめっきりいなくなりましてねえ。年取ったのかしら(謎)。
禿同。こうして人は「引退」していくのかしらとふと思います。
友からの長電話というのは嬉しい反面、時間取られてアイタタでもあります。といって、自分も同じことを相手にしているわけで、むげにもできないで困ります(藁)。
Commented by gun_gun_G at 2008-02-17 02:23
ポリスのエントリはちょっと思案中ということで
代わりにニコニコ動画で面白いものを昨日見つけました。
元LEVEL42のマーク・キングなんですが
上から順にURL書くと

ガム噛んでても歌ってベース弾けるの?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm236989

定番Mr.Pink
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1921413

映像がシュールです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1666277

極めつけ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1666468

・・・最後のを見て楽器やめてよかったと思うGです・・・。