私は何処に居るのでしょう。

b0016567_20333142.jpg

暗い画像ですが、お分かりでしょうか?
えとー、昨晩の今頃はジャンピング禁止の京セラドームで、ポリス観て踊りまくってたんですわ。それが今、こんな夜道を歩いているの。
今朝、サンダーバード11号に乗って来たの。どうせなら2号がよかったわと思うわたくしは、ロートル。

仕事は済んでねえ上に、老骨に鞭打って踊り狂った翌日に、わざわざ一泊の強行軍で来てるのには、ふかーい家族の事情があるのね。そう、マミーのアテンドだわよ。

つうことで、下のエントリのレスとポリスの話と此処の話は明日帰ってからって事で。

あ、今、シーゴラスから、わたくしが切れてねえかと危惧する電話があったわ。大丈夫よ。一、二度、実の母を浅野川に投げ込みそうになっただけよ。んで、携帯で打つのは面倒だなと。
[PR]
by acoyo | 2008-02-11 20:33 | 愚者の休日 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://acoyo.exblog.jp/tb/8043107
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。