あ、湯婆婆がハクに迫ってるぅ。行け、千尋!

美輪明宏 キムタクに“告白”

 ……もう、記事書くより、TB元の美輪明宏の顔見てほしいなあと。

 湯婆婆つうか銭婆つうか。

 いっそ、ホントに美輪さん、キムタクに迫ってくれればナイスなのに。もはや超現実の域に達してる美輪さんと、どう取り繕っても北関東レディースのかほりの抜けない工藤静香がフェイスオフ。いいやんか。
 火ぐらい吹いてくれそうだしな、美輪さん。工藤は今時、どこで見つけてきたんだってチェーン振り回してワイヤーアクションかい。撮らんか、タランティーノ。キルビルより面白いぞ。

 でも、前々から言われてましたが、倍賞千恵子(63)SMAP・木村拓哉(31)美輪明宏(69)。こうして実年齢を三つ並べて見ると、すごいわあ。生身の芝居だったら、もう「ジェーンに何が起こったか」というか「サンセット大通り」だよ。あ、別に森光子が日常的にやってることか。失礼しました。

 こうして、今や、どんどん現実がフィクションを凌駕していくのね。いかんことだわ。
 でも、よかったね、キムタク、王家衛みたいに嫌われないで。

 とかなんとかいいつつ、「ハウル」はすっげえ楽しみだい。でも、その前に、「コラテラル」と「SAW」に行くのさ。トニー・レオンの顔見に「2046」も行くから、今週は引きこもりやめてお外に出なきゃいけない。ふうう。

追記;ところで関係ないけど、トラバって失敗したら消せないんですかね。2度ほど手が滑ったもんで1文字だけの記事が入ったままだー。かっこわるー。
[PR]
by acoyo | 2004-11-09 13:29 | 映画・ドラマ | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://acoyo.exblog.jp/tb/907798
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zazies at 2004-11-09 13:42
あらら、すごいね。
っていうか美輪さんがお世辞言うと思わなかった。
それが意外。
え?お世辞じゃない???
Commented by acoyo at 2004-11-09 13:51
どっちなんだろー、私も考え込みました(藁)。あの人も天然ですからわかりませんねー。でも、お世辞じゃなかったら面白い。キムタク、家帰って静香に張り飛ばされなかったか(藁)。
Commented by princess_gloom at 2004-11-09 14:18
先日、美輪さん主演の「黒蜥蜴」を見ました。
「き、綺麗・・・かっちょええ~」
今は見る影も、いや素敵にお年を召していらっしゃいますが(笑)
「湯婆婆」のイメージしかない方には是非みていただきたいです。
Commented by yaling at 2004-11-09 14:20
ミスったトラバは元記事を書いた相手の手により抹消できまする。こちらがミスってもどうしようもなかったですよ。キムタクはゲイの幅を広げるためにも是非お手合わせしていただきたい。
Commented by acoyo at 2004-11-09 14:30
>princess_gloomさん
 あ、また言葉が足らんかった。お姫様ーっ、女王様は美輪さんが大好きだよっ。「黒蜥蜴」も見たよ、お芝居も行ったよっ。愛すればこそと思って。

>yalingさん
 そなのか。そして、私の恥は残るのね。うう。キムタクのゲイの幅、化けるかもしれんなあ、アラン・ドロンとヴィスコンティの例もある。
Commented by princess_gloom at 2004-11-09 14:34
acoyo様、A-OKです。
最近、昔の女優さんに興味が移りつつあります。
イチオシは「鰐淵晴子さん」、萌えるぅ~
Commented by acoyo at 2004-11-09 14:42
お姫様、渋い~。
Commented by nightheron at 2004-11-09 15:22
別の話ですみませぬ。中国暴動、何だか情報錯綜してますし、面白いですね〜。部分的戒厳令が出たって記事もありますよ。
Commented by umaco at 2004-11-09 15:24
エイリアンvsプレデター
フレディvsジェイソン
ゴジラvsガメラ
美輪明宏vs細木数子
どれを見たいですか?(笑)

Commented by うーん at 2004-11-09 15:42 x
ゆばーば?銭ばあ?
あのーそれって「千と千尋の…」の夏木マリさんが演じた役のでは??
美輪明宏さんは「もののけ姫」の山犬の長モロなんだけど…
Commented by acoyo at 2004-11-09 15:48
>nightheronさん
 情報ありがとう。しかし、戒厳令ですかあ。

>umacoさん
 三択。美輪さんに5000円賭ける。

>うーんさん
 ……うーん。一応、私もそれは知っております(藁)。どちらもDVDありますし。つうか、この記事全体がただのお笑いなんですが。
Commented by jaguarmen_99 at 2004-11-09 16:59
こないだ美輪様観てきましたよー(笑)もっと悪口言うのかと思ったら案外紳士でしたよー(笑)しかしハウルがキムタコだとは知らなかった…楽しみにしてたのに…

>umaco様

自分は美輪様相手だったら野村幸代で勝負したいです(笑)
Commented by nightheron at 2004-11-09 18:34
美輪様とキムタクではバランスが...。
ん?、赤い人の声なんかイメージに合いそうな気が。
Commented by k-nsh at 2004-11-09 23:49
美輪さんが丸山さんだったときから気になる人でした
でもキムタクが好みだったのぉ?それともなんでぇ?
自分自身が好みじゃないから納得できなかったりして・・・(^^;
Commented by acoyo at 2004-11-09 23:52
>jaquarmen_99さん
 「紳士」って言っちゃダメだよ。「淑女」だよ~♪ 今日はしょっちゅういろんなところでお会いしますね(藁)。しかし、知らなかったん、ほんまにキムタクのこと(藁)?

>nightheronさん
 それはある意味で別なバランスが(藁)。あの声が聞こえた瞬間、別のアニメファンの脳裏にまるで別な姿が浮かぶのは必至なので(藁)。

>K-nshさん
 Kちゃん、美輪様のお心は、私たちなんぞにはわからないんだよ、きっと。もっと修行を積んだらわかるかも(藁)。